papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

我が家に家族が増えるのか?
おはよ!

昨日は久しぶりに

子供達と一緒の時間に

寝てしまって

寝すぎでしんどいです


けど

もう体もめざめて

バッチリンコ!ですよ


今日も元気にいっちゃってーーーー


昨日はpapaお仕事

3時半まで!

ゴーイングにタイヤ代金を払いに

いってきましたら・・・・・


マダッーーーム・マキさんが・・・


「うちのキング(トイプードル)の子供生まれたら」


「あ・げ・るって言ってくれたんです

まじでーーーー!!

ドンマイ読者はpapaがどれだけ犬がほしいと
願ってきたかはおわかりと思いますが・・・

マドンナにも

「子供にもいいし」とか
「トイプーは毛も抜けんし臭いもせんし」とか

申し合わせたように
犬のよさをいっぱい言ってくれて・・・

なんかみとめてくれたみたいです!

ありがとう!!!


犬用のサークルも

「あ・げ・るですって!

お世話になりっぱなしや

なにかお返しせないかんね


なにわともあれ

もしかすると

半年後には新しい家族が増えそうですね


昨日は
百花が保育園で

芋ほりに行ってきたようです

081113_195350.jpg
さっそくふかして

食べました

おいしかったね!


これはpapaのおしり・・・
081113_195605.jpg

・・・・

・・・・

ではなく
papaの人差し指!




papaのおしりはこっち!
081113_195827.jpg


・・・・

・・・・

ではなく
papaの肘を曲げたところ!



朝からくだらんね

「どうもすいません」



最近ギャグ以外にも

気温まで

めっきり寒くなってきてまして

愛息の向陽も

冬のファッションになってきつつありますが

081114_065431.jpg
足元はビーサンで決めております

3歳にして
あえてのはずしのテクニックを覚えたようですね

寒いので靴を履いてください

もう!おしゃれさん!

ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑頼むきね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
