papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
だらだらと一日をすごしたらもったいないでね!
おはよう!!

私!papa-judo-manは

これから
いただいたコメントにはしっかり返していくと

心に誓いましたので

皆様

どしどしコメントくださいね!

ってことで

今日も元気にいっちゃってーーーーー!!


昨日は・・・

最後に

南高校バレー部3年生の
はるちゃんがやってきまして

「痛いところないんですけど明日受験なんで接骨院に顔出していいですか?」


もちろん!

はるちゃんが言うには
「よしもと接骨院にくると元気になれる」らしい・・・

うれしいこと言ってくれるね

明日の試験の内容なんかを聞いたり
今まで書いた
レポートを読んだり

感心しました

健康や食事の学科なので

食について

いろんな方面から見た
レポートはどれも興味深く

はるちゃんの一生懸命さが伝わってきました

papaが一番興味深かったのは

朝ごはんについて・・・

朝ごはんを食べないと

集中力がでないとか

力が出ないとか

だから
朝ごはんを食べなさいってところは

当たり前に皆さん知ってるし

それだけでは

朝ごはん食べよう!!って
思えない人も多いんではないでしょうか

はるちゃんのレポートには
続きがありました

せっかくの一日・・・

朝ごはんを食べずに

元気のない一日を過ごして

「もったいないとは思いませんか?」

目からうろこです!

それがどうした!
と思う方もいるかもしれませんが

毎日明るく元気にすごしたいなぁと

と思ってるpapaには

「そうよなー!」と
うなずいてしまいました

きっといい結果になるし

なってほしいと願っています

はるちゃんも
きっとお母さんの美味しい朝ごはんを

食べて頑張ってることでしょう!

081114_191705.jpg
Vサインです!


あすぶろもよろしく!!


ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑頼むきね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
元気をいっぱい貰えました
あとは結果を待つのみです。
またおじゃまさせてもらいます♪
2008/11/15 (土) 15:08:04 | URL | はるちゃん #TUh.W1T6[ 編集]
結果ドキドキやね!

きっと・・・・
笑顔やね!
2008/11/17 (月) 07:31:31 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
