papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

たくさんのことがありすぎてタイトルが決まりまてん!
おはよっ!

土曜日は
にっちょがお休みのため

もっさんとお父様と3人でお仕事

忙しい時間もありましたが

たまには

いいもんですね
充実!

その後は・・・・

6時から

もつ鍋パーティー!

西田も用事が終わってこれるようになって

吉田先生夫妻
堀内さん
F神先輩
ざーき
西田
坂本夫妻
あや
藤崎

papa夫婦の
大人13人


あと
チルドレンが4人


なかなか大きな飲み会になりましたね

料理も何とか足りて
楽しかったです


早々に倒れこんでしまった堀内さんですが・・・

081115_223913.jpg
先輩でも先に寝るとほにゅう瓶を
抱えさせられたり・・・

すいません!ワラ


F神先輩は
食欲の衰えることを知らず
締めのうどんにも
ご満悦でしたね
081115_231734.jpg

今回藤崎の暴走がなくて
残念でしたが・・・

楽しくできました

次回は藤崎がつぶれるまで
ストローでビールを飲ませましょう!

また集まりたいですね

日曜日・・・・

昨夜酔っ払って

もっさんの柔道の恩師に
電話かけた際

「明日練習行かせてもらいます!」と

言ってしまった為・・・

肝心のもっさんは不参加にもかかわらず

一人
西高に練習に!

強い子はいませんでしたが

あわせて柔道してあげることで

余計疲れました

お昼からは

にっちょ、あやと

ジョイフルに行ってランチ!

バイバイして

家族で高岡まで

アート系フリーマーケットに!

手作りアクセや
手作り石鹸


(papa家族もインスピで書いてもらったことがある)書家の
はまじさんや・・・



和田アキ子の物まねさん
福山雅治の物まねさんなんかもいて
081116_144828.jpg
面白かったです
意外と?似てましたね


そしてpapaが一番楽しみにしていたのは

081116_145710.jpg



76会の仲間でもあります
「土佐人」(とさんちゅ)の陶芸体験!

「上手ですねぇ!」なんていわれながら

ほめて伸ばす?教え方で

楽しく一輪挿しができました

百花との共同制作!

また今日76会で感謝の言葉を!


夜は・・・
papaと高校時代
同じクラスで学んだ

松木がやっている

そばやの「湖月」で晩御飯
081116_183923.jpg
向陽もなかなか渋めの表情で

そばやの客になりきってます

けど今まで食べたそばの中で
一番美味しかった

お世辞抜きで!!
飲んだ後にまた行きたいですね


帰って百花とお風呂入って
ハイチーズ
081116_204343.jpg
我が家もクリスマスバージョンに
だんだんと変わってきてますね

ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑頼むきね!
コメント
この記事へのコメント
あの写真は10人以上に回さないと呪われるとかゆーやつですか?(笑)
2008/11/17 (月) 14:00:19 | URL | しおりん #-[ 編集]
しおりんへ
待ち受けにすると

幸せがくるらしい・・・・
2008/11/17 (月) 14:03:40 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
陶芸教室
昨日はお疲れ様でした!
そしてブログアップ有難うございます!
また今週のGOINGでのイベントお待ちしています!!
2008/11/18 (火) 10:25:01 | URL | ひろみち #-[ 編集]
ひろみちさんへ

絵付け教室も
楽しみにしゆうきね!

では!
2008/11/18 (火) 10:46:15 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
和田アキコの人
ワタシも仲良しです♪
坂本さんでしょ?

彼は、熊本出身で高学歴の方です。
今年、キャラバンバンも出てたけど、惜しくも決勝で肩を並べることはできなかったけど、いい人ですよ♪
2008/11/18 (火) 11:51:05 | URL | ゴーイング女専務 #-[ 編集]
ゴーイング女専務さんへ
そうながや

気さくに写真とってもらえたり
いい方でしたv-10
2008/11/18 (火) 14:09:58 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
