papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

チャックとは呼べません
おはよ

昨日は

7時を過ぎて

しおりんと
寺脇が来まして

寺脇は
とうとう
壊れかけの股間のチャックが

さらなる、いぢりすぎで

完全に壊れて

閉まらなくなったんですが・・・・

自分でチャックを縫い合わせてましたね

チャックは閉まりっぱなしで

チャックとしての機能は持ち合わせていませんが

たいしたもんです

親とはなれて

南高校に柔道しに来て

大変なことも多々あると思いますが

親のありがたさや

住み込みさせてもらってる
おばちゃん?への

感謝の気持ちなど

地元では味わえないような

経験でしょう

papaは彼をよく

冗談で
「優しい母ちゃんと室戸へ帰れ」などと言いますが

寺脇とpapaの信頼があっての
ジョークですので!


しおりんは
結婚するなら
藤岡先生みたいな人がいいかなと言ってまして

papaみたいな人はどうや?というと・・・

いろいろ買ってくれる彼氏なら・・・
つまり
みつぐ君らしいです・・・ワラ


まぁそんなもんでしょう

8時から
76会!

今回も居酒屋で1次会

そこですでに結構な時間をすごしましたね

たくさんの仲間と
たわいもないお話して

チャングーの結婚の報告
披露宴の案内

といったおめでたい話もあったり

新しい会員さんが増えてたり

76会のSNSができたり

土佐人に陶芸の感想言ったり

そんなこんなで一次会終了


2次会まで徒歩
081118_001739.jpg
ラディンさまの自転車には

なつかしのステップがついてました

SHELTERで2次会

081118_014019.jpg
このお店はラディンさまの奥様が
元気にやってます

料理もおいしいし
おしゃれで大人のお店でしたね


幸せいっぱいのチャングー
081118_013933.jpg
奥様がpapaのブログのファンらしいです

ありが㌧

それにしてもチャングー
酔っ払ってちゃんと帰れたろうか?

まりえさん
飲ませすぎました

ごめんなさい


ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑頼むきね!




コメント
この記事へのコメント
も―超笑いました!!!
いつも記憶がなくなるチャング-さんが心配・・・笑

又遊んでください!!

帽子はナナメが基本ですね!

ラディンクンのステップは私のです笑
2008/11/18 (火) 21:22:41 | URL | 7183-shelter #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でございました!
やはりみんなでワイワイとやるのは楽しいですね。
知事@飲みすぎて・・・没
2008/11/18 (火) 22:12:54 | URL | COLORSTATE知事 #-[ 編集]
<COLORSTATE知事さん

またあれから
一人行動してたんじゃないですか?ワラ

三十路になっても元気いっぱいで
お互い頑張りましょう

<7183-shelterさん
ステップ懐かしかった
仲良く2ケツで帰ってるんですか?

飲酒運転2ケツははだめですよ!v-290
2008/11/19 (水) 07:34:24 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
