papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

仕事納め!
昨日は・・・・
わが「よしもと接骨院」のビッグベイビーこと

にっちょが風邪で途中退場!

皆さんも体調には気をつけてください

やはり・・・・

師走の師走ともなれば

患者さんも少ないですね!

高校生もこんし・・・・・ 

はぁーギバちゃんも今頃実家で、お母さんのおっぱい吸いゆうろうか?

はぁーなっちゃんはスキーに家族旅行いったろうか?

はぁーザーキは中に行ったろうか?

はぁーF先輩はまた、ご飯に文句言いゆうろうか?言いゆうろうにゃあ

はぁーモモんごはニックネーム気に入ったろうか?

てな感じやね


昨日ぐらいから「良いお年を迎えてください」とか言ったり言われたり
しましたね


来年か・・・・

ケンセイ先生は90キロ以下に出れるろうか

会長はまず恋することから始めよう!ウン

みっちゃんがレギュラーになれますように!本気で祈りゆうき

南の女子バスケ部はベスト4、さらには決勝進出!ガンバっ

吉本智チャンは事故に気をつけて

咲ちゃんは四国、全国めざしてファイト!

もっさんは・・・・・えいか!ワラ

てな事をなぜ書いたかというと・・・・・

書くことが無かったから!ワリャー

ついでにpapaの落書きをひとつ
20061227142411.jpg
誰でしょう!?接骨院に来たことある人はわかるはず!似てるよね!


来年のpapa-judo-manは今年以上に

毎日を輝かせるべく!

いろんなことにチャレンジしていきます

そしてpapaの周りのみんなも一緒に楽しく

輝いていきましょう



あとクラブでも勉強でも恋愛でも

何でも良いですが

純粋に一生懸命やってる人、特に学生が

papa-judo-manの大好物ですので

心から応援したいとおもいます!



話は飛んで・・・・・

お昼休みは

昨日買えなかったアウターを

南国のジーンズファクトリーに探しに

家族についていってもらいました

粉雪がチラホラ・・・・・

よし歌おうとおもったら

「こなーゆきー♪」

先に嫁に歌われてしまった

けど気に入ったアウターがあって買っちゃいました


夜はゴタゴタしててご飯作れてなかったので

百花に何食べたいか聞いてみると「カレー!」というので

coco1番に行きました


20061229195736.jpg


のんちゃんはバイトの日じゃなかったようで・・・残念!

今日は仕事納めです!

本日3時から院内にて書初めならぬ公開書き締めします!





コメント
この記事へのコメント
今年一年お疲れさまでした。来年もヨロチクビー!!

今日は今年最後の忘年会(8回目)にてすべて終了。

来年はすでに新年会が5件入ってますので、減量はちと厳しいかと…

俺にとって人付き合いも柔道も同じぐらい大切だからなぁ。

来年は「純粋な恋愛」を目標に頑張るぞ~
2006/12/30 (土) 09:35:58 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします

来年こそ純愛話期待してます

今日は12時までですか?

2006/12/30 (土) 10:16:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
そう!今日は12時までだよ。洗濯してジムに行って飲み会に備えます。
2006/12/30 (土) 12:41:24 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
頑張ります~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
よいお年を!http://blog71.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/30 (土) 17:33:30 | URL | みさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
