papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
呂布の生まれ変わりか!
ざーっす!

最近寒すぎやき!!

だからpapaは

患者さんをあたためたりする

ホットパックを

湯たんぽ代わりに

お布団の中に忍ばせて寝ました

あったかい・・・・

081120_071701.jpg


朝触ってもまだ温かったです

目覚め最高!

木曜は

週に一度しか現れないという

隠れキャラ的存在の

かおり姫が
お手伝いに来ますが

名門南高校の新体操部でキャプテンやってまして

次の試合はいつか聞くと

次の日曜にあるようです・・・・

papaが・・・
「残念!ちょうど予定が入ってない!」
というと・・・

全力で
「見に来ないでください!」と拒否られました

まぁ家族でもない
32歳のおっちゃんが

一人で新体操見に行ったら

周りからどんな目で見られるか

「あの人、あやしぃー、不審者やない?」
見たいな感じでとられるのは

わかってますので

最初から見に行くつもりはありませんでしたけど・・・


きのぶろ行っちゃってー!

最近よく来てくれてる

ざっきーなは


081120_082748.jpg

仕事をサボって

レディースデイを利用して

映画を2本も見る予定らしい・・・・

三国志好きなpapaは・・・・

「レッドクリフ」を強く勧めました

予告だけでも
あれだけの迫力が伝わってくるので

ぜひ見てほしいといいましたが・・・

「ハッピーフライト」

・・・・

「ハンサムスーツ」

・・・・


見事に裏切られました

「貴様!呂布の生まれ変わりか!」ワラ


papaはぜひ見たいと思ってます


夜は柔道の練習!

久藤道場では

藤崎となかなか決着がつかず

5本くらい・・・

もっと?

続けて乱取りしました

気持ちよかった

ベテランレスラーの天竜源一郎が

若手レスラーに

ボッコボコにけられまくって
試合後の一言

(本気でぶつかってくる若手がいて)
「気持ちよかったぜ!」

その心境とかぶりました!ワラ


今日は




フォトスタジオさいとうで七五三の写真を!

楽しみや!!

その後は

いつもお世話になってる
「柳沢外科病院院長を囲む会」

今年一年のお礼と
来年もよろしくお願いしますの意味をこめて
行ってきます



あすぶろもよろしく!

ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑毎日清き一票頼むきね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まっこと寒くなりました。ほんま風邪ひかぬよう気合入れんとやばいですね。
天龍なつかしいっす。
2008/11/20 (木) 15:22:27 | URL | COLORSTATE知事 #-[ 編集]
私は孔明だと思いマス
2008/11/20 (木) 21:26:33 | URL | ザッキーナ #-[ 編集]
COLORSTATE知事さんへ

papa実は
プロレスに疎くて
ケンドーこばやしが話してたことで
その言葉を知った程度でございます

ザッキーナへ

papaは誰やろうね?
あなたは呂布決定ですが
2008/11/21 (金) 09:00:52 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
