papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
さみしー!みくしー!papaはくだらん男です
おはよ!

昨日ははるちゃんの

合格の報告が入り

幸せな気持ちですごせました

きのぶろいっちゃって!!!



ゴーイングの代車

アルファードを運転してますが・・・・

中には

ゴーイングファミリーの私物も

たくさん残ってまして・・・

すまん!太一郎
081121_122709.jpg


サングラスかけてもうた

好奇心旺盛papa-judo-man!キャッキャッ

似合いませんねー!ワラ
一人車で楽しんでました

サングラスひとつで
ましてたった一人で
楽しむpapa-judo-man!


それはそうと・・・・

papaファミリー(papaを除く)は

3時過ぎにいなくなりました・・・


------ー--------
↓ちょっと今からうざい内容が続きます




道後温泉 ホテル椿舘 本館に

ママ友たちと子供達で


一泊旅行!直行

papaだけ置いてけぼり!釣堀!

ひとり!しりとり!

さみしー!ミクシー!です

あーーーーーー!!!

もうくだらんっ!!モンブラン!

おしまい!獅子舞!


↑うざい内容になってすいませんでした
とまらんなってしまって
---------------


したがって夜は・・・・

一人の布団


いつもとなりで寝てくれる

百花はいません・・・

ってことで

081121_232710.jpg
えりちゃん(ぬいぐるみ)と
湯たんぽ代わりのホットパック


けどぬいぐるみやけど
081121_232956.jpg
めっちゃかわいい!

ふわふわやし!!


早く犬とくらしたいなぁ


みんな何時に帰ってくるがやろ

僕は朝ごはんがなくて
ぺこぺこです




ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑毎日清き一票頼むきね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひょっ!!!
それ あたしのグラサンですわ♪

似合うちゅうやん♪

かなり私物乗りまくりの車で

どうも すいまめ~ん!
2008/11/22 (土) 10:15:53 | URL | ゴーイング女専務 #-[ 編集]
そんな寂しい夜を過ごしたとは知らんかった。そんな時は遠慮なくゆうてよ、うちで晩飯食って泊まればえいきねv-290
2008/11/22 (土) 11:18:48 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ゴーイング女専務さん

あっマキさんのでしたか!
すいません!
メガネの幅広がってたらすいません!ワラ


ケンセイ先生

また連絡します

申し訳ありません
愛の巣を邪魔しに行きますので
2008/11/22 (土) 12:31:55 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
