papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

気持ちや考え方をぶつけてみて初めて違いが見えてくる
おはよう!

今日も元気に

いっちゃってーーー!!


昨日は・・・

朝から
旅行とかの洗濯物が多くて

干す場所がない!
ってことで

乾ききってないものを持って

乾燥させにいってきました

マドンナは百花に

「papaーー!自転車乗りたいき、コインランドリーいこぉ」と

言わせるわけですね



もちろん

即OKですよ!

乾燥機にかけながら

自転車の練習したり

かけっこしたり

嬉しそうにしてくれるき

papaもうれしいよ




乾いた洗濯物を
081123_092227.jpg
みんなでたたみまして・・・・

マドンナも喜んでました


その後は・・・・

前日行きたいと言っていた

ゆうすけ・吉村

あや家族を誘って

ゴーイング秋祭り!

初めてのイベントだったようでしたが

たくさんのお客さんでにぎわってましたね

カラーステイツ・土佐人も

主催のゴーイング夫婦もあんちゃんも!

081123_123343.jpg
あんちゃんに遊んでもらって

子供達は喜んでました

あんちゃんのお姉ちゃん振りには驚きですね

百花もこんなお姉ちゃんになる日が
くるのかな?


papaは最初は子供達と
土佐人の

絵付け体験してましたが・・・・

自分で描きたくなって・・・・・

子供そっちのけで

黙々と絵付けしちゃいました


081123_123135.jpg
完成!柄は見えませんが

焼きあがったら

またドンマイに乗せますね!

ちなみに隣のおっとこ前が
陶芸家?陶芸師?の土佐人!です


それからランチ食べて

家族でヨネッツへ

大きな公園で楽しいよ!

そこでは

子供達に勝手に遊んでもらって

papaとマドンナはこれからの

仕事やアロマのこと・・・

当たり前ですが・・・・

papaとマドンナでも

もちろん考え方は同じということには

なりませんので

ちょっとだけ真剣に話をしました

papaとマドンナの考えの違いを

こうしてたまに話し合うことで

いい方向に進めていけたらいいですね

考えの違いは
けして悪いことではないと思います


夜は
若松町にできた

サンシャインに買い物に行ったら

かなり熱い!!!!

何が熱いって

オープン初日やき

試食が熱いき!!

鍋、たたき、からあげ
豆、フルーツetc・・・・・

喰いまくったった!ワラ


まだ今日も試食が熱いと思われます!
行ってみて!


先日患者さんがくれました
081124_063326.jpg
折り紙で作った

干支の牛

立派です!

では

今日のベストショット!

ゴーイングでの一枚
081123_123443.jpg
日に当たって向陽カッコよす!

太陽に向かうと書いてひなたやき

光が似合ってます!親ばか

けど・・・

日のあたる道をまっすぐ歩んでほしいと
papaが考えた名前やき

まっすぐ育っていってほしいな



ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑毎日清き一票4649!!

コメント
この記事へのコメント
昨日は
有難うございました!!

日向くんの名前、深イイ~っすね~!!

焼き上がりをお楽しみに~!!
2008/11/24 (月) 12:31:32 | URL | ひろみち #-[ 編集]
昨日はどうも
うわさの柔道papaniごたいめ~ん出来てうれしかったです
リーチがかかりましたpapaさん
只今51位
ポチッしましたからね~
2008/11/24 (月) 13:07:07 | URL | みさこ #-[ 編集]
土佐人へ

早くやきあがり見たいッス!
学生の美術の授業みたい

いつも面白いです!

東部ギフト女専務様

いつも娘さまと
そのだんな様にお世話になりっぱなしです

お母様に感謝!
2008/11/24 (月) 14:13:31 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
そしてなにより焼き上がり楽しみですね。
なんか物作るのってわくわくしますね。
2008/11/24 (月) 23:28:04 | URL | COLORSTATE知事 #-[ 編集]
知事へ
そうなんです!
焼き上がりが待ちどうしいですね

ブログに写真載せてもらってありがとうございます!
ただ・・・・

肖像権のことですが・・・・

・・・・

papa問題ナッシングですので

顔は隠さないでね!ワラ
2008/11/25 (火) 06:59:55 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
