papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
あなた誰?
おはよ!

早速ーーー!


きのぶろ!!!
いっっちゃっってーーーーーーー!!



昨日の夕方の6時半頃・・・・

ブログ見てくれてる患者さんが

「先生!!タウン情報こうちに先生のことのっちょったで!」

らぁて言うがね!

そんな覚えないので
よくよく聞いてみると・・・・

100号で感謝の特集の
街頭インタビューで・・・

「先生のブログに出てくる室戸のサルさんが『吉本先生鍛えてもらってありがとう』と顔写真付で出てたよ」

「先生!やっぱり慕われてるんやねぇ」

いやいやいや・・・・

まぁしかし

室戸のサル・・・いや、寺脇くんよ!

君もだいぶ社会の仕組みが
わかってきたじゃないか!

よっしゃ!
「さぁかもとぉぉぉ!タウン情報かってこーい!」


ダッシュで買ってきてもらい

すぐさま患者さんに手渡し

そのページを開いてもらいます


ドキドキ・・・・

パッ!

出た!
081124_184649.jpg
「えーと・・・どちらさんでしたっけ?」



全く見たことない高校生でした


「弓道部顧問の吉本先生へ。強くしてもらってありがとうございます。」
おしい!

papa-kyudo-manじゃありませんからぁぁぁ!

残念!!

みんなで大笑いしました!

300円が無駄になりましたが
そこは
室戸のサルに請求しときます!


ちなみに寺脇は
081111_195434.jpg
これですから!!

患者さんも笑いながら
申し訳ないと言ってましたが

気にしないでください

すべてサルのせいですから!

まぁなにはともあれ

あすぶろもよろしく!

最近あすぶろ、きのぶろが定着しつつありまして
ブログランキングも50位にはいって

いい流れできています

今日もクリックするだけやきよろしくね


ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑毎日清き一票4649!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ笑いました!!!
papa-kyudo-man・・v-63

おしい!!

写真も似てる!!!

2008/11/26 (水) 02:24:37 | URL | 7183-shelter #-[ 編集]
ニャースさんへ

すべては
サルの・・・・ワラ
2008/11/26 (水) 08:04:17 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
