papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

単純計算すると?
おはよ!

昨日は
矢野っちが来まして

日曜日の
柔道西日本大会の結果を教えてくれました

矢野っちの成績は・・・

ジャラジャラジャラジャラ・・・・・

ジャン!

ベスト8!ピーピーヒューヒュー

よく頑張りましたね!

どんなことも
前向きに考えるpapaですので

単純計算で
西日本ベスト8・・・

つまり・・・
全日本ベスト16

西日本ベスト8=全日本ベスト16

彼はそのうち

全国大会を騒がす人間になるかもしれませんね!ワラ

まぁそういうことも
無きにしも非ず!
ということで


西日本大会のお土産に
買ってきてくれたもみじ饅頭に

081125_163157.jpg
彼の初めてのサイン

「吉本さんへ」って入れてくれました

うける・・・・

papaが書いてって頼んだんですけど・・・・

頼んだんですけどぉ・・・・

『有名人気取りか!!!』


いつか・・・
ケミストリーのサインの横に

並ぶ日が来ることを祈ってます

けど中学生やのに

いつもお土産とか実際うれしいもんですね

ありがとう!矢野っち!


最後に・・・

76会の超幸せ真っ只中の・・・

バリに直接発注をかけて買出ししてくる
家具、雑貨の店をしている
チャングー夫婦が着てくれまして



多化死先生に言わせると
「結婚とは我慢大会である」らしい・・・

他にも
「結婚とは人生の墓場である」とか

よく言われますが

みんな新婚さんの反応を楽しんでるだけですので・・・・

気になさらぬよう!ワラ


素敵な二人の写真撮るのわすれちょった!


最後は
もっさんに
柔の形の練習付き合ってもらって

何とか形になってきました

あすぶろもよろしく!


ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑この字をクリックするだけ!
毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
