papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
イルミネーションが少しづつ増えてきてますね
おはよ!

寒は冬いねぇなんて

昔、言ってましたが・・・

書いてしまった自分が恥ずかしい・・・




まぁおいといて・・・・


朝から百花が
081127_072006.jpg
ご飯をよそってくれました

だんだんお姉ちゃんになってきて
papaの食器を運んでくれたり

それだけならいいんですが

「papa自分の食器、流しに持って行き!」とか

言われて

うれしくも

これから大変やなぁと感じているしだいです



きのぶろ!

いっちゃってぇ!


昨日は

枝豆が久しぶりに治療に来まして

近況を聞きました



淡路のホテルに就職を考えてるようですね
寂しくなります

昨日はその流れで

久藤道場に来てもらって

形を見てもらったり

教えてもらったり・・・

久しぶりの枝豆との柔道を
満喫しました

papaは勝手に卒業したら

枝豆とも久藤道場で
一緒に柔道できたらいいなぁ

なんて思ってたものですから

楽しくも寂しい気持ちになりました

4月までは
今まで以上に

柔道にでてきてもらいたいですね




帰り

道場の近くの民家に

毎年恒例の

081126_212833.jpg
イルミネーションが!

毎年ちょっとずつ
明かりが増えてきてますが

なぜか寂しげに見えるのは

野市とかにあるような
大掛かりなイルミネーションではないためか

もしくは
枝豆が淡路にいくかもしれないからか

どちらでしょうか

ただ
この背伸びしてない
そして
少しずつ増えていくのを
何気に楽しみにしてるpapaです


アンニュイの意味も知りませんが

本日のpapa・・・

アンニュイです!

あすぶろもよろしく!


ついに40位になりました
ブログランキングに急上昇(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ
↑この字をクリックするだけ!
毎日清き一票4649!!

追伸・・・

お父様は石川遼君を見に

カシオにいきました

僕も見たいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お元気ですか?
本日店舗の図面UPしてみました。
2008/11/27 (木) 14:37:00 | URL | はなみずき #-[ 編集]
きれいな店舗ですね

何のお店かわかりませんでしたが

なんですか?

2008/11/28 (金) 10:08:12 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
