papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

バカ2人でしりとりしちゃイカン!
おはようございます!!

月末は・・・

書類やらでただでさえ忙しいのに・・・

12月7日の形審査のための

形の練習もいまいち進まなくて

本気であせってます!

「やばいよ!やばいよー!」

心の中には出川哲郎。。。。。


ブログかいてる暇もないんですが・・・・・

気を取り直して・・・

きのぶろ!いっちゃってーーー!


朝さっきまで
にこにこしていた百花が・・・・

ホント突然・・・
「保育園行きたくないよ!!」と泣きわめきだしまして


抱きしめてたり
何でか聞いたり

しかし落ち着くことはなく

あまりにも泣くもんで

家にいてもいいよということになりました

もちろんマドンナはお仕事に・・・

向陽は保育園に・・・

papaは接骨院でお仕事・・・・

なんかあっても
papaが下にいるので

かまんことは、かまんのですが・・・

結局
百花だけお休み!

こんなわがまま許していいのか悩んだけど

いまでもどうしたらよかったのかわかりません

次は許さんぞ!百花!!


夕方は
百花が寝ていたため

向陽だけつれて

実家に!

楽しそうにご飯もいっぱい食べてました


親戚の恥ずかしがりや
081127_180044.jpg

メリ谷 晶と・・・


ガキ使でやってた

「森進一のマネしながらしりとり」ゲームをやりましたが・・・

papaからはじめまして
081127_180030.jpg


物まねするのに頭をとられて

出た言葉は・・・・

「みかぁはぁん・・・」
mikan_s.jpg
いきなり「ん」がついてpapaの負け!

さんざん
アホや!バカや!とののしられまして

泣きのもう1回・・・

papa・・・
「コップゥゥゥ」
37.jpg


晶・・・
「プリンゥゥゥ」

k728834267.jpg
結果・・・・


バカ2人で森進一しりとりは続かないことが判明!ワラ


あすぶろもよろしく!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!



追伸
昨日石川遼くんを見に
カシオに行ってた
お父様が

テレビに映ってました!
TVデビューおめでと!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。寒くて病院までたどりつきません・・・MIYAです。

百花ちゃんどうしたんでしょうね?
(ちらっと挨拶しかしたことないのにちくと心配)
うちの子が行きたがらなかったときは、
体育のときに鉄棒ができなかったとき、
プールのときに顔をつけることができなかったとき。
お友達とけんかしたときかな?
ひょっと今お楽しみ会があるから、そっちの方向かもですね。
ちなみに、一番きちんとお話が出来るのは、お風呂の中ですよ。聞いてみちゃって下さい。

今日朝一うちの子も『しりとり』系をしてました。

PS.では30日に・・・現地でお会いしましょう。

2008/11/28 (金) 13:11:41 | URL | MIYA #-[ 編集]
ただたんにわがままで
行きたくなかったんだと思います

30日のスカッシュは本部席でいると思います

マドンナのチームとあたったとき以外は

頑張ってください!
2008/11/28 (金) 13:55:12 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
