papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
あまちゃんpapaと極道の妻たち!
おはよ!

今日も仕事しながら

書類・・・

7時過ぎに終わってから

形の練習!

極の形・・・・


接骨院では

夜な夜な
「ヤッ!」という

奇声が聞かれてきます

百花も何事?と

降りてきますね

8時ごろ形の練習を終えて

ご飯・・・

みんなだいたい食べ終わってるので

子供達は遊んでましたが・・・

パズルの最後のピースをめぐって

取り合いになって

喧嘩に・・・

しばらく

マドンナが見てるなーと思ってたら

「どっちか死ぬまで喧嘩せえっ!!!!」

あんたは(道の)(たち)世代ですか?

けど・・・

「やめなさい!」と止めるより
よっぽど効果あるようですね!ワラ


いったん
書類しに接骨院に降りて

子供達が寝る前に一度上がったら

向陽が・・・

081128_212235.jpg
「蚊に刺された・・・・」と

かゆみ止めシールを貼ってもらってました

papaは
「蚊に刺されても泣かんらぁてさすが男の子やなぁ!」と
褒めてやると・・・

百花がポツリ・・・
「蚊に刺されたくらいで普通泣かんろう・・・」

まぁそうやけどやーー

言いゆうだけやき気にしな!


まぁ
こうしてブログ書いてる間にも

お父様が
「早く書類せえや!」みたいな感じで

言われそうなので

そろそろブログ終了!

あすぶろもよろしく!
最近日曜日・・
にちぶろも書きゆうきみてよ!


四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奥さん、可愛い顔してなかなか気合入ってますね~(^^)見た感じからは全然そんなん言いそうにないに(笑)
でも、子供の躾は小さい時が肝心やと思うき、しっかり怒って正解やと思います☆ 
私も子供できたらジャンジャン怒ると思います♪
2008/11/29 (土) 12:39:17 | URL | ☆チャングーの嫁☆ #-[ 編集]
チャングーの嫁さまへ

まりえさんも
極道の妻たち
仲間入りです!
2008/11/29 (土) 14:48:19 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
マドンナ…
マドンナ最高です!(^O^)
爆笑でしたWw


先生聞いてください、
最近山猿が勉強教えてって
しおりんの家に
入り浸ってるんですよ!

今やっと帰ってくれて
ホッとしてます(笑)
2008/11/29 (土) 23:31:23 | URL | しおりん #-[ 編集]
しおりんへ

サルは
一度甘い態度とると

調子に乗るので

最初が肝心ぞ

ビシッっと調教しましょう!
2008/11/30 (日) 06:32:26 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
