papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

むりくりテンションあげていくぜ!
おはよう!
武田・・・
徹夜というわけにはいきませんが

書類頑張りました

とは言っても
パソコンでブログ見たりして

進みませんが・・・・


巷では年末の

土曜の夜ですから

みんなが飲みに行ってるんでしょうね・・・・

papaも疲れてのみたい気分です

オーマイ・・・

・・・・

・・・・

jacket_m.jpg
GO!ゴー!郷!と
無理やりテンションを上げて行きマッスルよ!




きのぶろいったって!

昨日は・・・

仕事終わってすぐに・・・


お世話になった師匠や

日頃お世話になってる外科の先生に

お歳暮を送るため・・・


東部ギフト

みさこ専務は

石川遼くんの追っかけのため?ワラ

いらっしゃらない様子でしたが

無事送れてほっとします

ずぼらなpapaは
毎年

外科の先生からお歳暮が届いてから

「やまった!」

なんて思いながら送るので

今年は早く送れてよかったです

帰ってきて

ご飯・・・

レセする前に
息抜きで

マドンナのスカッシュバレーに同行!


今日の試合の
マドンナの仲間


081129_203201.jpg
ともちゃんも頑張ってました


帰ってきてからは

書類・・・


冷蔵庫にある
もらい物のボジョレヌーボーは

書類が片付いてからの

ご褒美?

もしくは

形が終わってからの

ご褒美?

けどけどーー

形の試験の前夜祭でも

いっかな?

まぁなんにせよ

やるべきことは山積み

気合入れていきます



今日は朝から
スカッシュの本部でお手伝い!!

今から

レッツ・・・・・


jacket_m.jpg
GO!ゴー!郷!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
なんで!
先生(((^_^;)なんでうちのコートにおるがですか?先生探そうと思ったら先に声かけられるしびっくりですわ。あげくに『写メを』の一言に大慌てで思わず金ちゃん走りで退散です。今日は全然動かなかったので足いたくないですよ。七時からはまた練習に行きます。
2008/11/30 (日) 14:34:21 | URL | MIYA #-[ 編集]
MIYAさん

今日はお疲れ様です

さすがに一人頑張っても勝てませんね

サーブがすごかったです・・・

2008/11/30 (日) 20:40:19 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
