papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

何を持ってきたかはナイショです!グヒヒ
おっはー!


早速!

きのぶろいっちゃってー!

えっとね!

昨日は朝から

高知市保護者連合会主催の

スカッシュバレー大会がありまして・・・

朝から県民体育館でお手伝い!


マドンナも出てるのに
応援することもできず

けど・・・

患者さんのMIYAや

藤田さんの奥様がいたりして

みんな勝っても負けても

楽しそうにプレーしてました

ちょうどpapaがお世話してたコートに
MIYAのチームがありまして


MIYAはめっちゃサーブが
ぐにゃぐにゃに曲がったりして
頑張ってましたけど

チームは負けて
予選敗退

マドンナのチームも
予選敗退で

お昼帰宅

papaだけは3時ころまで会場で
お手伝い・・・

疲れた

夜レセプトをしようと思ったんですが・・・


やってると

たけしの今まで見たことないTVや

黒バラ

ガキ使のせいで


テレビに釘付けです・・・

その後やればよかったんですが・・・

ざーきの野郎が・・・



「レセプトできんかったらお前のせいやきにゃ!グヒヒ」っていうか

「お前!俺を寝不足にさせるつもりか!グヒヒ」っていうか

「マジ!この忙しい時期に持ってきやがって!グヒヒ」っていうか

「次ぎ会ったら誰かわからん位やせてたら責任とれーよ!グヒヒ」っていうか

「俺が不慮の事故でもしおらんなったら一番先に処分しちょってよ!グヒヒ」みたいなものを

持ってきたせいで


全っ然!レセプト手つけずです!



ざー気のバカたれが!グヒヒ

冗談はさておき

今も

お父様が
「早く書類終わらせや!」というような

心の声が聞こえてきますので

そろそろ・・・

ばいちゃ!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント


今夜も山猿はしおりんのおうちで勉強してるんですけど、「吉本先生に会いたい…」ってボソッと言うんですヨ!

気持ち悪いんですけど!先生、あの猿気持ち悪いんですけど!

とりあえずシバいといていいですか!!


2008/12/01 (月) 21:29:35 | URL | しおりん #-[ 編集]
しおりんへ

しばいたら余計喜ぶだけやき

居座り続けるだけぞ!

無視が一番効くと思われます!ワラ
2008/12/02 (火) 05:24:53 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
