papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

一日の始まりは元気な掛け声で!
おはようございます・・・

略して

おはござ・・・

意味なし!チーン


きのぶろいっちゃってーー!

いつの間にか11月も終わり・・・

あっという間の12月です!

師匠も走る師走ですが・・・

papaのお師匠さんも忙しくしていることでしょう


ちなみにpapaもずっと忙しくて

やっと書類は終わったのであとは

形ですね

書類が終わっただけで

少し気が楽になりました・・・


とはいえ!

papaにはもうひとつ
年末の大事なお仕事が残ってます!



浜幸クリスマス商戦です

papaは毎年

中高と同じ学び舎で学んだ(名門三里中・南高)

朋友(ポンヨウ)のびっちゃんが浜幸に勤めてるので

お手伝い!

あまりに一生懸命売込みするので

バックマージンをもらってる疑惑も流れるほどですが

あるとすれば
たまに持ってきてくれる

浜幸のお菓子の試作品などのみですので

邪推なさらぬように!ワラ

今年も締め切りが10日まで!
現在37個ほど注文を受けましたが



今からでも遅くない!

まだ予約していないそこのあなた
ぜひ!papaまで注文よろしくお願いします


081003_063847.jpg
ちなみにケーキ責任者のパティシエも同級生です!

それにしても
いろんなことが重なってるのは
そうですが

それにしても
最近疲れやすい・・・

白髪も急激に増えたし・・・

32歳はもう若くないがですね・・・

ちょうど今日ある
柔道の練習が唯一
年齢を忘れて頑張れることでしょうか

「願わくば・・・上を目指す若者にとっての大きな壁でありたい」papa
らぁて!

よっしゃ!
今日も一日
疲れを見せずに頑張ろう!

いくぞ!!!

1・2・3・・・

ハッスル!ハッスル!

なんかちがうなぁ・・?


もういっちょいくぞ!

1・2・3・・・・

四っ国!四っ国!

これもちがうなぁ?

1・2・3・4・・・・


接っ骨!接っ骨!
しびれる!!!これ!

皆さんも元気ですごしてください!


あすぶろまで・・・・

バイバイキーン


p.s最近にっちょだけじゃなく
もっさんにも徐々に患者さんがついてきてくれて
うれしい限りです

たいしたことは
教えれてませんが

真心を持って治療していると
患者さんから学ぶことがどんどん増えていきます

患者さんが一番の先生だと心において
仕事してもらえたらと思います

患者さんに感謝!
四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!



コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!!!
相変わらず元気そうですな(笑)
分かるかな?
大輔先生のブログをたまたま見つけてしまい楽しんでますv-221最近ランキングアップにも協力してますよv-218

柔専時代には先生の頑張っている姿を見て自分も
「負けてられん!!!」
と思いつらかった稽古に耐えたことを思い出しました。

自分も大輔先生に負けないように仕事も柔道も
精進しますv-217

んじゃまたねv-222

2008/12/03 (水) 14:02:43 | URL | なべ #-[ 編集]
なべさんへ

譲かや?

もし譲やったら先生とか言うなってi-278
気持ち悪いから!

元気してるんや!また電話するね!
2008/12/03 (水) 14:19:15 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
残念ながら…
譲やねーで(笑)

ひとつ上のなべですv-219



2008/12/03 (水) 14:24:33 | URL | なべ #-[ 編集]
おはようございます。
朝一、膝痛のため先生の病院によろうとして、そのまま会社にきてしまったMIYAです。(抜け作ではないよ。うん。)

先生・・・接っ骨!!接っ骨!!って・・・
『うん。なんか・・・』  
『この響き!!しびれますっわ(≧▽≦)』

PS・・・この前の試合アップしてくれてたんですね。ありがとうございました。ポチコ
2008/12/04 (木) 09:33:11 | URL | MIYA #-[ 編集]
なべさんへ
連絡先教えてください
懐かしくて先輩に連絡しようと
試みたんですが

電話番号がわかりません
2008/12/04 (木) 12:36:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
MIYAさんへ
早起きして出てきてくださいね

6時から
今か今かとキリンさんになってます
2008/12/04 (木) 12:37:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
んじゃ
大ちゃんの接骨院に電話するわv-221
2008/12/04 (木) 13:48:28 | URL | なべ #-[ 編集]
電話ありがとうございました

今日も更新遅れてますが

まっててくださいね
2008/12/05 (金) 09:17:15 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
