papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

柔道は最高の・・・
おはよう!


最近
081202_122242.jpg
寺脇くんのことを

サルだの

ドMだの言ってましたが・・・

同級生の
しおりんからは

『ゲイ!』と呼ばれつつあるようです

呼び方が人それぞれ違うと

回りも混乱するので

3つのうちから
彼に一番気に入ったものを教えてもらいましょう!ワラ

それはそうと・・・

彼のお財布は

ルイヴィトン・・・・

生意気な・・・

ポテトチップスリッチカットのCMみたいな気持ちになりました

「いいですか!?あなたはまだ高校一年生なんですよ!」


そのくせ
靴下を見れば・・・

081203_114333.jpg
右だけメッシュ!

履くときに気付こうや!


まぁルイヴィトンの財布は
papaの独断と偏見で

『パチ物』と断定!


夜は柔道やけど
形の練習ばっかりで

やっぱり乱取りがしたかったよー!

さいごに
あんこと一本しただけ・・・

それでも
久しぶりにあんこと乱取りできて

楽しかった

おこがましいですが・・・

papaは相手と袖と襟を持ち合うと

なんとなく相手の性格がわかるような・・・

しゃべらなくても気持ちが通じるような・・・

あくまでpapaにとってはですけど・・・・

柔道は最高のコミニュケーションになる気がします

強い相手とやって

何回も投げられても・・・

やっぱり気持ちがいいのは

気持ちがリンクするからじゃないのかなぁ?

ごめんね
みんなわからんよね

すんまそん!

枝豆ともまた
乱取りしましょうね

いろんな人ともっと
柔道したいです!


四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
