papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

前の日記を武士誤変換してみました・・・
おはようでござる!


いつぞや

寺毛殿のことを、

さるじゃの

どMじゃの申して候が・・・

同級生の
しおりんからは、

『男色家!』と呼ばれつつあるでござるようであった

呼び者が輩其れぞれ否!と

度りも混乱するでござるゆえ

参つのうちから
彼にひい番気に入ったものを、教ゑてもらゐましょうぞ!わら

其れは、左様と・・・

彼のお金子入れは、

るいヴぃとん・・・・

ちょこざいな・・・

ぽてとちっぷすりっち切りの宣伝みたいでござるな思惑になり候

「よかろうか!候お手前は未だ寺子屋ひい年生何故でござるすで候!」


そのくせ
足袋を、見れば・・・


右のみにてめっしゅ!

履くときに気付こえや!


まぁるいヴぃとんの金子入れは、
papaの独断と偏見で

『ぱち物』と断定!


夜分は、柔術やなれど
形の習練ばっかりで

やはり乱取りがしたかったでござるで候ー!

さゐごに
あんことひい書物したでござるのみにて・・・

其れとはいえ
久方ぶりにあんこと乱取りできて

楽しかった

おこがましゐながら・・・

papaは、相手と袖と襟を、持ち合えと

なんとござらぬ相手の性分がわかるで候えな・・・

しゃべらござらぬてもこころもちが通じるで候えな・・・

あくまでpapaにとりては、でござるなれど・・・・

柔術は、最上のこみにゅけーしょんになる気がいたす

天下無双相手とやとは

何度も投げられても・・・

やはりこころもちがよかろうのは、

こころもちが連結するでござるからでないのかの~候

かたじけないね
皆のものわからんで候ね

すんまそん!

枝豆とも幾度か
乱取りしましょうぞね

ゐろんな輩ともっと
柔術したいでござるでござる!


わからないと思いますので

前の日記を見てね!

みて候!エヘッ!でござる

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
朝から
笑わせてもらいましたv-81

やっぱ柔道は最高ですなv-218

大ちゃんはインフルエンザの予防接種はしたかい?

おいらは午前の診療が終わったら刺されに行ってきますv-63
2008/12/04 (木) 11:40:05 | URL | なべ #-[ 編集]
なべさん

前のコメントに書きましたが
連絡先知りたいです
2008/12/04 (木) 13:19:22 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
昨日はご馳走様でした!!(^^)

おかげで今日のテスト頑張れました。

そして先生、しおりんともまた立ち技して下さいね!
2008/12/04 (木) 17:37:14 | URL | しおりん #-[ 編集]
いつ何時
誰の挑戦でもうける!

らぁて

また機会があったら
飯連れて行っちゃうきにゃ
2008/12/05 (金) 09:18:16 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
