papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

いつまで髪を洗ってあげれるろうかね?
おっはよほほーい!


この前テレビの中に

IKKOさんが出てましたが

一瞬・・・
081206_092345.jpg
家田荘子さん!?

かと思っちゃいました

意識してんのかなぁ?

ちなみに
本物の家田荘子さんは・・・・
imagehghmghmghmvmvgm
こちら!


まっ・・・
どよぶろいっちゃって!

とうとう・・

マドンナの
マッサージベットを買ってしまいました・・・

通信販売で
折りたためて持ち運びもできて


26000円!
081206_121643.jpg
安いです!


papaが使ってる普通のベットでも3,4万するのに・・・
折りたたんで往診用にも使いがってのいい感じです

マドンナが使わなくなったら使うき
そうならないように

一生懸命練習して使えるようにしてほしいですね


とりあえず・・・

081206_121622.jpg
ポポちゃんを乗せてみた!ワラ

この日
マドンナの飲み会が入っており・・・
papaは子供たちをつれて

実家へ!

ご飯をたらふくご馳走になって

子供たちは絵本をもらって

あざーっす!

その後南国の

ORIGINAL

こちらは
ジーンズやアメリカンテイストの服やさんですが・・・

ジーンズの直しもしてくれるんです!

直しといってもすそ上げたり

丈を切ったりするだけではありませんよ

ジーンズのこすれて穴が開いたところや

ほつれを見事に直してくれます

ただ・・・
papaの7年くらいはいててすっごく
形が気に入っているジーンズを

見た瞬間

「やるだけのことはやってみます・・・」とのこと

どうも手遅れの感があるpapaジーンズ・・・

太ももが破け・・・

すそはボロボロ・・・

股間は穴が開きまくって・・・

けど・・・

もう一度はきたいんです!

神様に祈るpapaでした


それからぽかぽか温泉!

気持ちいい!

帰りに・・・
百花に
「おっきなお風呂気持ちいいね」というと・・


百花が・・・
「家のお風呂より大きいがもいいけんど・・・

家のお風呂のときはいっつもママと入るろう・・・

ママと入ったらシャンプーのときめちゃくちゃこするき

目にシャンプーがはいるがよ・・・

papaは目に泡が入らんように洗ってくれるき

ポカポカ温泉好きながよ・・・」

うれしい・・・

やっとpapaが丁寧に洗いゆうがに気づいたか・・・

これからも優しく洗っちゃうきにゃ!


それではにちぶろもお楽しみに!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
