papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

合格!
にちぶろ!どうぞーー!

朝4時ころに起きて・・・

形のビデオを見ておさらい・・・・

紙に要点を書いて

覚えていきましたが

あせって頭に
入らない・・・

今日やのに今まとめてる時点で

遅すぎやっちゅうことやね

6時半にもっさん登場!

助かる・・

八時過ぎまでおさらいして

朝飯食べて
出発!

武道館では

いろいろ
「ここを直しなさい」とか

言われましたが

やさしい先生に恵まれて


「合格!」

手続きを踏んで
来年頭には
晴れて5段になるようです

もっさんにも感謝です

papaの夢である
「自分の道場を持って少年に楽しい柔道を教える」ためには

6段以上でないといけないようですので

papaが柔道に時間が取れて

責任もって教えれる状況や

papa自身のモチベーションが今やる!

となるまでに6段が取れていればいいですね

なかなか道は厳しいですが

がんばっていきまっしょい!


終わって
ひろめへ・・・


最後まで形を見ててくれた

藤崎も一緒に・・・
081207_131354.jpg


午後は寝ていた向陽をおいて

百花と一緒に
ペット「アミーゴ」へ

百花も犬が好きになったよう・・・


いつになったら犬が我が家にやってくるでしょうね

ゴーイング社長!専務!
よろしくお願いしますね


8時ころ
ボールハウスを出したいと
向陽が言ったのですが・・・

片付けせんきいかん!と言うと・・・

081207_200342.jpg
すねました!

かわいいちや!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!


コメント
この記事へのコメント
今日はお世話になりました!
みんなでまた行きます。
ちゃんとポチっとおすんで★
2008/12/08 (月) 16:25:55 | URL | みっちゃん。 #-[ 編集]
良かったー!
合格おめでとうございます!!
見に行けなくてすみません・・・。
2008/12/08 (月) 18:26:00 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
あんこへ

あんこに教えてもらったおかげで
柔の形はすんなりオッケーでした

サンクスです!

みっちゃんへ
いつも友達連れてきてくれて
ありがとう

何よりぽちっとヨロシクネ!

2008/12/08 (月) 21:37:07 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
先生すごい!!
おめでとうございます!(*^^*)

きっと山猿も自分のことのように喜んでますよ!
そして今夜も先生の夢をみながら眠るのでしょう…

オエッ(笑)
2008/12/08 (月) 21:59:32 | URL | しおりん #-[ 編集]
しおりんへ
サンキュー

山猿・・・・

オエッ(苦)
2008/12/09 (火) 07:38:56 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
おめでとう
夢に一歩近付いたねv-308
2008/12/09 (火) 09:24:07 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
また一緒に柔道してくださいね

復帰の日を心待ちにしています
2008/12/09 (火) 11:38:49 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
祝!!!
おめでとうございますe-48

五段かぁーe-349いーなーi-194

俺もがんばろe-70

高知に行ったら稽古つけてくれるけ?
2008/12/09 (火) 14:21:35 | URL | なべ #-[ 編集]
なべ先輩へ
まじで高知に遊びに来てくださいよ

練習の後は
おいしいお酒と刺身用意しますんで!
2008/12/09 (火) 15:29:57 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
