papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

体が悲鳴を上げてます・・・
おはようさん!

papa-judo-manですよ!

昨日のウェブログ・・・

略して
きのぶろーー
いっちゃってーーーーーーーー!!!!


昨日は
藤岡先生が治療に来た際に・・・


新年の練習はじめの話をしました

この場を借りて・・

「名門南中高柔道部練習はじめ」

とき・・・・・・1月3日(9時または10時開始)
場所・・・・・南中高柔道場

OBの方で柔道はもう出来ないという方も
たくさんのOBが集まることで
現役選手の励みに必ずなりますので
出来るだけ多く集まることが出来ればいいなと
考えております
そしてなかなか会えない
OB同士の親睦につながればいいと思います

OBの皆様
誘い合わせの上参加お願いします


話し戻りまして・・・

ドM寺脇が・・・

以前から
「ブログに出してくださいよ!」と
訴えてきてるのですが・・・

何か変わったこともないのに
出すわけにわいかん!と

拒否していたら・・・

耳をわかして来ました・・・
(わくとは・・・餃子の耳になることです)

しかも両耳・・・

そこまでしてブログに出たいがやったら
しょうがない・・・

わいてる耳の写真はグロいので・・・

冷やしているところを・・・・

081208_161755.jpg
あなたは古代人ですか?

「卑弥呼さまーーー!」ってか?


まぁほっておきまして

久しぶりにみっちゃんが来てくれまして

友達連れてきたよ!と・・・

081208_154931.jpg
艶子(左から2人目)以外は
バイトも同じ
焼き鳥の名店「秋吉」です

女子大の仲間やって

最近バイトも楽しくしてるみたいで
いい仲間にめぐり合えてよかったね

またおいしい焼き鳥食べに行くき!


夜は
百花が最近はまってる縄跳び!
「papa!数えてよ!」って

4日ぐらい前は10回飛べたら上出来やったに
一昨日は30回飛べるようになって
昨日は44回飛べたね

みんなが寝てから
お風呂入って

運動不足やき
papaも縄跳びしようかなぁーなんて

思って

縄がないから
エアー縄跳びでぴょんぴょんしてたら・・・・

おなかや胸がぶるぶるして

かゆくなってきた・・・

柔道しか出来ない体に
papa撃沈!

どげんかせんといかん!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
