papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
藤崎・・・お前まさか!
グッドモーニン!

先週の木曜日・・・

木曜日の朝限定の
よしもと接骨院の看板娘
かおり姫に・・・

英語のテストの範囲からpapaが出題してあげたりしまして

本日結果を聞くと・・・


「(papaのおかげで)82点でした!」やったって!
注()の中は実際には言ってません

けどpapaにはしかと聞こえましたぞ!
心の声が・・・


あの朝はまったく解けなかったのに・・・

82点なんて!

papaが念押しで
「誰のおかげでそんな点数とれたのかなぁ?」なんて
聞くと・・

「実力です!」


照れているのかい?

そんなそぶりは一切見せませんが
心の中では
かおり姫も感謝していることでしょう


水曜日は柔道の練習日!
081210_213546.jpg
最近
100キロ越えをしたとか!しないとか!の藤崎ですが・・・

聞くと・・・・
「97,8です・・・」

さすが名門南高校の後輩や・・・

絶対100キロいったと口を割らないとは

藤崎よ・・・
お前まさか!
「F神先輩の生まれ変わりか!」
20061228200334.jpg

あっちなみにF神先輩死んでませんから!(爆)


2人とも!
ケンセイ先生主宰の
「三桁倶楽部」に入部しなさい!

にっちょもね!

練習終わって


帰宅すると・・・

台所に
081211_061545.jpg
カルピスえらいこと作りおきしてんなぁ?
って
一瞬思いましたが

飲まずに正解!

米のとぎ汁だそうです・・・

掃除につかうんやって!

船越の嫁に少し近づいたかな?

ダイエット中やなかったら

飲んでるところでした!エヘッ


四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
