papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ひげをきれいにしてカッコよす!
おはよ!

姉さん事件です!


昨日・・・・

もっさんが・・・




「運転免許証!更新忘れてた事件!!」

たわけーー!

ブログ更新サボってんのとわけが違うぞ!

よくよく聞けば・・・

前回の更新が仙台の学生時代だったそうで

連絡が

届かなかったとか・・・

もっさんの誕生日が9月ですから

一ヶ月猶予があるとして

約2ヶ月近く無免許運転をしていたことになりますね

まぁ気がついてよかった

もう数ヶ月遅かったら

中央自動車学校に入学するはめに・・・

高校生と並んで勉強に励む

ちょっと楽しそう・・・



まぁそんなことで

今日は午前中休んで更新に行ってます

「給料20万引き!」

そんなことしたら給料赤字ですね

ですので

「このアホ馬鹿!間抜け!蛆虫やろう!!!!!」

これくらいで許してやりましょう!

「お前が一日居らんくらいで何の支障もないわ!!」
と言われないようにこれからも頑張ってね!

とは言いつつ

自分の免許証の確認をするpapaでした

話は変わって


午前中の終わりごろ
堀内さんの

無精ひげが
081211_110227.jpg


伸びてきましたので・・・


papaがシェービング・・・

ジャン!

081211_112404.jpg
見づらいですが

カッコよす!
笑顔もよす!


もうちょっと伸びてきたら

最高です!

夜は
百花と向陽が

081211_192519.jpg
ピザを作ってくれたにもかかわらず・・・

De'kaiという

異業種交流会に呼んでいただき

食すことできず・・・

また作ってよ!



De'kaiでは

初めての経験ですが

ちょっとした討論会のような
勉強会をして

後は・・・・

やっぱり飲み会!ピース

すごく楽しかったです

いろいろな話や夢、目標みたいなものも聞けて

いい刺激になりました

2次会では

生演奏つきカラオケに突入して

和田アキ子の物まねさんや

松田聖子の物まねが見れました

みんな一芸を持っていてすごいですね



誘っていただいた
ゴーイング女専務さんやあやに感謝です

ただ・・・
終わりが
2時過ぎてまして


6時からのお仕事は
いささか堪えます!


「遊んだ次の日こそ頑張る!」
papaは昔から
仕事でも柔道でも上の言葉を自分に課してやってきましたので

今日も変わらず
がんばりまっしょい!


あすぶろもよろしく!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すべての成功すべての巨富はアイディアから生まれる。ナポレオン・ヒル(米国の著述家)
2008/12/13(土) 08:41:59 | 名言ブログ
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
