papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

別に水着だからうれしいとか言ってるわけではなくて・・・
おはよ!

最近
仁からもっさんへ

くっまーだ!まさし・・・・

じゃなくて・・・

熊田 曜子のカレンダーをもらいまして・・・

接骨院の奥の部屋・・・

通称「にっちょの部屋」に飾られることになりました

081212_115627.jpg


一枚めくってよくみると・・・・

081213_065646.jpg

がんばってるなぁ・・・・・

いやいや!

papaが言ってるのは
熊田曜子の事じゃないですよ!

081213_065700.jpg

「有限会社 双木商会」
この不況下で

企業では
いろんなコストを削減している中

グラビアのカレンダーを配る

その心意気!

がんばってます

けしてpapaがグラビア好きなんて誤った考えしないでくださいね!
papaは美しい景色などがよかったんですから
けしてグラビアなんて・・・




まぁ
きのぶろ!!!

元気にいっちゃってーー!

昨日は

お昼にダイエットのため
半神浴して
体がポッカポカになりまして

お天気もよく
Tシャツ
パン一になって

ベランダで
日光浴しながら・・・・

うとうとしていると・・・・

下から
キャピッた声が聞こえてきまして

081212_132653.jpg
渚とマリでした!

ミスチルのDVDを返しに来てくれまして

もう上からミスチルのまねをして

さよならしました!

「よこはまーー!」

ミスチルしばりのカラオケ大会予定が

なかなか実行されず・・・


夕方には

鹿取となすがきまして

忙しかったので

携帯を渡して

自ら・・・
081212_160427.jpg
個人的には
鹿取の

前髪が納得できませんが!ワラ


最後は

ドM寺脇としおりん

081212_184207.jpg
抱きつこうとする

Mサブです!


怖い・・・・

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!






コメント
この記事へのコメント
おめでとう
papa25位入賞ばんざ~い
一本勝ち
すごすぎ~
次はベスト10目指して
頑張ってね~

2008/12/13 (土) 12:26:05 | URL | misako #-[ 編集]
東部ギフト女専務misakoさまへ
いつもポチっとありがとうございます

おかげさまで伸びてきました

昔の日記も

意外と好評ですので、

時間があるとき

昔のpapaもみてくださいね
2008/12/13 (土) 15:28:18 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
