papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
年内無休の意味わかってる?
おはよう!
本日も張り切って!

いっちゃって!


昨日は3時まで!

静養中のF神夫人

きよえさんに陣中見舞い!

F神先輩にチョコを買ってきてもらったら

半分ほどF神先輩に食べられて

ショックを受けていたので

「ポムダムール」のチョコを手土産に!

ほんまF神先輩・・・ポッポーやで!

ポッポー♪ポポポポポポポポッポポポッポー


年末の土曜日ですから・・・

飲み会だった人も多いのかな?

我が家では・・・

マドンナがスカッシュバレーの忘年会!

ほんとはpapaも

久藤道場や南高校のほうから

忘年会を誘われてましたが

そこはほれ!

早い者勝ちですから

今回はpapaが子守のおばちゃまです!(独笑)


若い方は知りませんでしょうが自己満足的ブログですので・・・
2dfcb467bd9e79e8.jpg
小森和子(通称小森のおばちゃま)


子供2人をつれてまずは腹ごしらえ!

76会でもお世話になってます!

イオン西口から出てすぐの

もくねん!
081213_184852.jpg
もくねんのお好み焼きは
突然!無性に食べたくなってしまいまう

魔性の味です!ニコッ

081213_190609.jpg
おいしい・・・


その後

イオンのトイザラス!

papaは子供2人をつれてクリスマスの

サンタさんにお願いするものをリサーチしてましたが・・・

周りから見たら

シングルファーザーっぽく見えたかもしれませんね!


その後
時間つぶしにもってこいの
温泉!

いつも
ぽかぽか温泉ですが・・・

気分を変えて

湯の川温泉!!
081213_201215.jpg
papaは小学一年のころまで
湯の川温泉から
すぐ降りてきたとこに

すんでまして

当時papaのお父様にこうして
何度となく連れてきてもらったことを
思い出しまして

感慨深い気持ちになりました

お風呂に入って
ゲームコーナーで遊ばしてもらったり

お母さん抜きで
スーパーやニチイ(現在のサティ)に連れて行ってもらったり

なんか昔を思いだして感謝です

子供たちに似たような思い出を
作れてあげれたらいいなぁと

思ったことでした


まぁしみじみはそれくらいにして


昔の湯の川温泉・・・

実は緑色のお湯でして・・・・

いつもお父さんが・・・

今だにそうですが・・・・

「湯の川温泉にはバスクリンが入っちゅう!」
って言い切ってます!


お父様!現在のお湯は無色透明でしたので

事実無根の中傷はおやめください

訴えられたら完全に
敗訴ですから!

まぁ確かに昔は緑色でしたけど・・・


帰り間際に
こんな張り紙が・・・・・
081213_204740.jpg
12月
年内無休
但し31日は休業させていただきます

じゃぁ年内無休じゃないような・・・・ワラ

我が
よしもと接骨院は

31日正午までやってますので・・・
papaも書こうかな?

年内無休

但し!日曜日は休業させていただきます


温泉入って車に乗れば

すぐに子供たちは寝ますので

寝かしつけるのも楽なわけで・・・

そういえばpapaも
車で寝て抱っこして家にあげてもらうのも

大好きでしたね

なんか懐かしい気持ちになれた一日でした

追伸・・・
papaが当時住んでいた家はラブホテルに変わってました!ワラ

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
