papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

素敵なカップルですね!土佐人も石本も!
おはよう!

今日は朝から

土佐人が来てくれまして

ジョカノの・・・(あっっ、彼女のことね!)
イラストレーター
びりびりジュンコさんも一緒に!

陶芸作家とイラストレーターの
カップル!

素敵です!

びりびりジュンコさんの


個展が・・・
e0093733_12541021.jpg
年末恒例なのかな?

帯屋町のマック!(マクドでも可)の南の
ファウスト3Fで行われます!

17日はオープニングパーチーがあるらしいのですが・・・
papaは柔道を休むわけにはいかず・・・

無念!

けど
日曜日に寄らしてもらいます

楽しみ!

皆様もちょっとお買い物のついでに
立ち寄ってみてはいかがでしょうか!


きのぶろ!行ったたらええやないかーい!

昨日は
9時から

母校南高校で柔道の練習!

高1で四国ジュニアチャンピオンになった
081214_115439.jpg
たてひろです!

相手するのがかなり
苦しくなりましたね


なかなかいい練習が出来て・・・

快っ感!エヘッ(セーラー服と機関銃より)

お昼から

スカッシュに行っていた

マドンナと合流しまして

患者の
下井野ありさがCM出演している

「びっくり!」でおなじみの

「ラーメンへそまがり」でランチ

高校生のころよく食べていた
ミルクラーメン久しぶりに食べましたが

昔よりおいしく感じました


髪の毛が
ボサッてきましたので


76会の栄太郎がいる
リミックス

ちょっぴり
輝きが増した気がします!ワラ

中学の同級生が

東京から彼女を連れて

帰ってきまして

以前から帰ってきた際は
必ず連絡をくれて
ありがたいものです


ということで

またまた
papaのお気に入りの
一凛屋!

papaファミリーと石本カップルと
この日もおいしくいただきながら

石本のジョカノのともちゃんもかなりの
フレンドリーで

楽しくご飯を食べました
081214_190542.jpg
気をつけてお帰りくださいね

ともちゃんは
来年ペルーに一人旅するそうですがお気をつけてね

もう少しだけ飲もうかということで

シェルターで!

おいしいお酒とパスタをいただいて

帰りました

みんないろいろ誘ってくれたり

papaは果報者です!


じゃあすぶろもよろしくね!

追伸・・・

12月22日月曜日!

大津の

ゴーイング+cafeにてクリスマスパーティーに参加します
76会の忘年会もかねてますが・・・

081215_121122.jpg


私も!という方は
御一緒しませんか?

連絡待ってます

みんなで楽しみましょう!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
紹介有難うございます!!
先ほどは有難うございました!!

日向ちゃんのお皿、直したらまた持って行きますね~!!
2008/12/15 (月) 13:13:44 | URL | ひろみち #-[ 編集]
ありがとうです
今日はどうもありがとうございました。

個展の告知ありがとうございます!
個展、ぜひお越し下さい!

整体は怖くて行ったことがなかったですが、なんだか、手が軽くなったみたいでした!
またお伺いしますーー。
2008/12/15 (月) 15:27:38 | URL | ビリビリじゅんこ #mB.BT9Ic[ 編集]
土佐人、ビリビリさんへ
いえいえ

ともにしっかり治して

お二人の100㌫の心技体つまった
作品が出来ればいいですね

最高の作品は

最高の心身より!

2008/12/15 (月) 18:49:41 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
