papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

しゃべりたがりか!!!
おはヨーグルト!

いいえ!ケフィアです

千年ケフィア!やずや、やずや


・・・・・
きのぶろ!
元気に行きましょう!


昨日は

木村一八によく似ている

081215_172636.jpg
遠ちゃん!

木村一八に似ているといっても

誰もわかってくれませんでしたね

横山やすしの息子です・・・

これくらい分かってくれな・・・

『怒るでしかしー』ワラ

サッカーも高知選抜に入るほどの・・・

腕前?
いや足前です

以前彼女と一緒のところを

目撃したので

その流れで

ファーストキスの話に・・・

しゃべりたがりのpapaの話は
聞いてくれず・・・


のぶくんは・・
081215_172037.jpg
保育園のとき

好きな女の子と何度もキスしたそうです

マジで?


ませてんなぁ・・・

エロイ!

papaはそのころ

鼻水垂れ流しの泣き虫坊主でしたから

「シンジラレナーーイ」
↑誰が言ってたっけ?

けど
papaの話は聞いてくれず・・・

まだ言いゆうがかや!やって・・・

『怒るでしかしー』ワラ

夜は・・・

子供たちとチョコ作り

ひぃおばぁちゃんに
081215_204344.jpg
チョコを溶かすおもちゃを買ってもらったので

それを型に入れるだけ!

081215_210724.jpg
完成!!


向陽も・・・


081215_210738.jpg

出来た!!



ちゃんと歯磨きをして

おやすみしました!

皆さん
また明日も見てね!

ばいちゃ!


四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
