papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
元気に帰ってきてください
おはようございます

今朝の新聞で

交通死亡事故の記事がありました・・・

その方は
実はpapaの接骨院によく来ていただいてた方で

その方のお父様も

よく来ていただいてます・・・

次ぎあったときなんと声をかけていいのかもわかりません


あのー

なくなった方は35歳でして

まだまだこれからと言う時になくなられました


本人の無念や

残されたご遺族の悲しみは想像にもつきません

papaも子供を持つものとして

なんともいえないような悲しい気持ちになりました

健康に生まれてきてくれて

無事成人まで育ってくれた子供さんでも

こうして急にいなくなることがあります

なんて言っていいかわかりませんが

papaも含めて

少しでもこうして

周りの方を悲しませることないように

注意しないと・・・・



家族や大切な人にも
「元気で帰ってきてね」という気持ちで
送り出してください


そしてあなたも
いつまでも元気でいてください・・・

papaからのお願いでした・・・


ご冥福をお祈りいたします


四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無念ですね
悲しすぎますね・・・早すぎますね・・・
ご遺族になんとお声をかけていいのか
言葉がでてこないpapaのお気持ちわかります
残されたご遺族に頑張って・・なんて言えないですよね・・・
ただ・・・一緒に泣くだけ・・・
わたしも手を合わせます・・・

2008/12/17 (水) 14:54:53 | URL | misako #-[ 編集]
東部ギフト女専務misakoさまへ
明日から
またご機嫌なブログ書きますから

応援お願いしますね!
2008/12/17 (水) 21:52:17 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
