papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

布団なんか何でもかまんわや!
おはよ!

やばす・・・・

プライバシー保護の観点から

あえてイニシャルトークにしますが

よしもと接骨院の

ラーメン、つけ麺・・・

僕、イケメン!!オッケーーーの

Mっさんこと、S本家がもめている・・・・

もめている原因は・・・
『おばぁちゃんにもらった5万円を何に使うか』

である・・・

S本は
ビデオカメラがほしい

お母様は
布団を買いなさいと言う

ちなみに
お父様は
お母様の言うがままらしい・・・

S本家は
女性が強いため

ビデオカメラの意見はなかなかですね

接骨院では
「絶対布団は買いません!」って
言ってますけど

ニトリで布団を買いそうな気配十分です

個人的には
今使ってる布団があるのにわざわざ

買わずに

必要なものを買ったり
足しにしたりしたほうがいいような・・・

まぁS本のへたれぶりに期待しましょう!

何を買ったかはまた

報告させていただきます!


きのぶろ行っちゃって!

昨日は・・・
お昼休みに

花屋さんへ・・・・

保育園やスカッシュの友達でもある
ボンバヘッ!のかじっちに

サークルでお花を生けてもらって

081217_173522.jpg
仕事が終わって

柔道の前に・・・
ビリビリじゅんこさんの個展パーチーに

お祝いとして持って行きました

長居は出来ませんでしたが

081217_191808.jpg
仁は興味深く見ていましたね


皆さんもどうぞ!
e0093733_12541021.jpg
29日までやってます!



今年最後の練習も
無事終わって

帰ったら
体重が
83キロでした!


ゆずを絞って飲んで
寝ましたが

朝82.6でして

9日に88.1キロでしたので

5.5キロ減ですね!

誰も言ってくれないので

自分から言いますが

やせました!

イメージですが

以前は

顔のパーツが中心に集まってるように見えましたが
輪郭がせまくなって

パーツがバランスよく配置されている感じです

自己満!


けど・・・

そのせいで・・・



胸が小さくなった・・・・・ワラ

女の人だけの悩みかと思ってましたが

papa自慢の?

胸筋がなくなって

おなかは変化なし・・・

『オーマイ・・・郷!』


胸からやせるってホントでした!
情けない体です


向陽もpapaのおっぱいを
触るのが大好きだったのに・・・ワラ

ごめんよ!向陽!

あすぶろも
よろしく哀愁!アハッ

間 寛平がんばれ!
「オーバーマ」

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!




コメント
この記事へのコメント
きっと…
お布団買うことになりますね!(笑)
2008/12/18 (木) 11:04:44 | URL | しおりん #-[ 編集]
悔しいです!!!!
5.5kg減ったって?v-12

悔しい~!俺も減量中やけど目に見えた結果が出んのにv-292
2008/12/18 (木) 17:05:12 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ヒロミ郷のファンなんです
明日はゆっくりとpapaとお話するの楽しみです
野市の夜を満喫して下さい。
ご案内させて頂きますから~
2008/12/18 (木) 22:32:58 | URL | misako #-[ 編集]
しおりんへ

布団を買うことは前世から決まってます

ケンセイ先生へ

やっぱり柔道ですよ!

misakoさまへ

僕も楽しみにしています!
少し遅れるかも?
2008/12/19 (金) 06:21:53 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
