papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
すぐ剃ろう!今すぐ剃ろう!
おはよ!

先日・・・

小中の同級生
ゆうすけに・・・・

ワイハ?
グアム?のおみあげをいただきました

081216_144130.jpg
なんて人形か忘れましたけど

願いの種類によって

手や足の結び方を帰るらしい

種類は3パターン
愛・健康・

・・・・

・・・・

どれにしようかと散々悩みました・・・・

金・・・やぁらしいやろぅ


ということで

ベタに健康を選びました!

健康を害したら

愛も金も無駄になるもんね

ところで!
話し変わって

昨日書いたビリビリじゅんこさんに

贈った花・・・・

あれとほぼ同じのが

実は

papaの誕生日に

ボンバヘッ!かじっちにもらったのが

3ヶ月たちますが・・・

いい感じでドライになりまして

081218_103412.jpg
枯れてもきれいに残っています!

私も
ほしい!という方は

高須の電車道路沿いの

サニーマートに入っている
花屋!

「花れん(KAREN)」へどうぞ!

ボンバヘッ(チリチリボンバーヘッド)の
愛らしい女性かじっちが

優しく花の世界へいざなってくれます


ということで!

きのぶろ!いっちゃって!!!!

昨日は・・・


papaが2日に一度ほどのペースで

お手入れしてきた

堀内さんの自慢のひげを

職場で言われたらいかんき!という理由で

どうしても剃る!というので・・・

「仕事とひげ!どっちが大切なんですか!」と言いますと

堀内さんがすかさず
「じゃぁ接骨院で雇ってくれや」というので

すかさずpapaは
「いますぐ剃りましょう!」となりました!ワラ

けどせっかく蓄えてきたひげを

あっさりと剃るのはもったいないので・・・

あごだけそらして頂いて


081218_131046.jpg
ネプチューンマンさながらです!

参考としまして

これがモノホンの
nep-gazo.gif
ネプチューンマンです


この日の仕事は

きよえさんが
体調不良のため

4時半まで接骨院に!

それから子供を迎えにいって

チャリで町まで!

みっちゃんやゆり、ふみが居るかなぁと

焼き鳥の名店
「秋吉」でご飯を・・・

だけどもだっけど!

誰もいなくて寂しい思いをしました

マドンナが飲み足りないといいますので・・・

シェルター

道中

小笠・・・笑とけつおを発見しましたので
半ば強引に

連れて行きまして

081218_195106.jpg
サッカー観戦を!

シェルターのまゆちゃんに

無理言ってサッカーにしてもらってすいませんでした

小笠・・笑!いわく
大学受かるまで禁酒してます!」らしい

・・・・・

そもそも
未成年やき
禁酒っておかしいろ!


まぁ大学受かったら飲みに行こう!

そんなこんなでぐっすりと寝れました!

あすぶろもよろしく!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
