papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
熱い夜をすごしてきましたがヤマサキマイの化粧のせいか?写真が載りません
おはようございます

papa-judo-manです

お値段以上!
ニトリ!

ついにオープンしましたね


兵庫にいたときには

お世話になることも多く

papaにとって親しみのあるお店ですが

はたして

定着するのでしょうか?


同じく関西でおなじみの
うどんや牛丼、カツ丼の定番メニューを擁する

なか卵の二の舞にならなければいいですが


きのぶろ・・・

いっちゃってーーー!!

この日は

前日一緒に食事をした

小笠・・・笑!と
同じ
バスケ部のキャプテンだった
ヤマサキマイ18歳です

改め

ヤマサキマイ19歳です!が来ましたね

写真撮ったのですが

うまく映りません・・・・

ここから少し
徳永英明っぽくなります・・・


何もうつらない・・・
何も映ってくれない・・・

ヤマサキマイが
昔より大人になったからなのか?

化粧が濃ゆくなったからなのか?

終わり!

何故かはわかりませんが

まじ映らん・・・

最近ドンマイに自分の名前が出ることがなくなって
寂しい思いしてたらしく・・・・

昔はカメラから逃げ回ってたのに

珍しくすんなり
カメラに収まったかと思ったら

映らんらぁて

残念です


高校を卒業してから

ヤマサキマイの化粧が濃ゆくなって

papaが
「昔のほうがかわいいのに・・・」って伝えると

彼氏に
「化粧しといてくれって言われてるくらいすっぴんやばいです」らしい・・・


それじゃあしょうがない

またおいで!

夜は・・・

ゴーイングのまきさんにお呼びしていただき

香南市のブログOFF会に
呼んでいただきました

こちらの写真も映りません・・・

トホホです

観光協会の局長さんや
部下でもあるうっちいさんや
ステンドグラスの職人さんや
庭師でギターを弾いてくれたヤマユウさんや
裁縫が趣味のもじゃこさんや
イラストや似顔絵が得意のたいびんびさんや
サオリスイーツのさおりさん?や
amieの店長りょうこさんや
もちろんゴーイング女専務と
母上の東武ギフト女専務さんも
そのほかにもたくさんの

ブロガーがいまして

楽しい夜でした

papaもその場で治療させていただいたりと
アピールも抜かりなく!

ちょっと遠いけど

たくさんの人との出会いがあって
よい夜をすごしてきました

またこんな機会を

高知市で!エヘ



四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなにも名前のせていただき
ありがとうございます
2008/12/20 (土) 10:05:30 | URL | ヤマサキマイ #-[ 編集]
文字だけで申し訳!

今度は薄化粧できいよ!
2008/12/20 (土) 12:24:50 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
昨日はありがとう!
たのしかったぁ~!
香南市に来てくれてありがとうでした!
野狐禅・・・
クロスポイントで・・1月28日6時半からでしたが・・・
いけますか??
チケットとりましょうか??
2008/12/20 (土) 12:29:25 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様!でした。

見て一発、ランチの服だ!っと思ってたら、

作ってもらったとは!感服です。m(__)m

また、服の話や等で飲みましょう!!
2008/12/20 (土) 14:09:25 | URL | もりたけ #-[ 編集]
昨日は・・・
お疲れ様でした~!!
楽しかったです♪

モジャ子も次回は治療してもらいたいものです。
おにぎり持っていきますきに~!!
2008/12/20 (土) 19:01:02 | URL | モジャ子 #hRbBEhwM[ 編集]
時間外治療ありがとう
噂どおりの素敵な人やったわ~いひひ
益々papaのファンになりましたわよん
これからもよろしくね~
追伸
中村君によろしくv-433
2008/12/20 (土) 20:58:56 | URL | misako #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨夜は参加して頂き、おかげで楽しい一夜を過ごせました。
「グキグキ」がえらく気に入ったわたくしです(笑)
今度はちゃんと治療に伺いますね。
これからもどうかよろしくお付き合い下さいまし。
2008/12/20 (土) 22:05:45 | URL | はる #-[ 編集]
写メールサンキュ
わ~い
元カレ?の画像ありがとう
生きてたんですねv-8
30年ぶりです・・・
懐かしいわ~
思いちゃんと伝えてくれましたですか?papa
2008/12/22 (月) 08:13:50 | URL | misako #-[ 編集]
ありがとうございました♪
ほんまに遠いところありがとうございました♪
また、一緒に呑みましょう☆

腰の具合がぐぅ~!です。
2008/12/22 (月) 09:55:42 | URL | うっちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
