papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

楽しい今日が過ごせることを祈りましょう
みなさん・・・・・

いまから
papaが書くことに

驚かないでください・・・・

本日
12月23日・・・・

南海大地震がきますっ!

これは
papaが適当に言ってるのではなく

高知市の小学生の中で
まことしやかに流れている噂です

くわしくはこちら


ゴーイング娘。あんずの日記

噂とは言いましても
papaはすこし信じています・・・・・

なぜならあんずの瞳には一点の曇りもないもんね!

クラーラなんか目じゃないぜ!

papaはそんな中
祝日ですが

平常どおり診療中!ですので

みなさんよかったら出てきてください!ワラ

津波が来ようと
地割れに飲み込まれようとも

接骨院で死ねれば本望です!!!!らぁて

一目散に隣のマンションに駆け上がります!


それでは・・・・

きのぶろ!
いっちゃって!


お仕事をしていましたら・・・

先日香南市でお世話になった
amie店長の毎日の涼子さんが・・・・

かわいらしいクリスマス用のリースを持ってきてくれました!!
081222_161752.jpg

忙しくて涼子さんの
写真を撮る暇もなくて

残念です!

けど・・・

突然きてくれて
かわいらしい手作りのリースをもらって

すごくうれしかったです

ありがとうございます・・・

あーー!
なんかうれしい気持ちが文面で伝えきれないっ!

ほんまにギザウレシスです!

初顔の
081222_145037.jpg
左:高橋くん
右:小松くん
名門南高校野球部です!

上翔の後輩ですので
これからも活躍してもらいましょう・・・

ドンマイ土佐日記でね!



仕事終わって
夜は・・・・・

ゴーイング!クリスマスパ-ティー!

76会の忘年会をかねて百花、向陽をつれて
行って参りました

匠くんは
バンドマンのコスプレでしたが・・・
081222_195827.jpg
ほかのお客さんに冷たい視線を浴びせられ

撃沈・・・・

papaにはいつもの匠君にしか見えませんでしたので
コスプレと気づくのに
少々時間がかかりました


papaはというと・・・・

081222_220159.jpg
サーファーのコスプレ!



ではなく・・・


まこっちゃんにお借りできました
ウェットスーツが入るかどうか試着!

きれいに入りました!

腕や足、腹回りは余裕で入りましたが・・・

ここだけの話・・・

・・・・

もうほんま朝からすいません・・・

不特定の方が見るブログでこんなこと
言っていいのか・・・

あそこが・・・


ち○こがキツイ!強がりでした

すっかすかでした!ワラ


まぁこれで

板も貸してくれると思いますので

サーフィンデビューが出来ます

ありがと!

後は・・・

波が来るのを待つだけです!

76会の仲間とも
楽しい会話や
ためになる話が聞けて

よかったです!

もちろん
ご飯もおいしかったですよ!



みなさんもぜひ25日までの

ゴーイングクリスマスパーティーに行ってみて下さい!

南海大地震がこなかったらね!

ちなみに昨夜も満員御礼でしたから
要予約です!088-866-9950まで

あすぶろ書けることを祈って

あすぶろもよろしく!!


四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
いえいえ・・
昨日はこちらこそ・・
突然お仕事のお邪魔してごめんなさい。
そこが痛いとは・・・・先生やりますな・・・v-424
2008/12/23 (火) 12:03:19 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
いえいえ

小物が強がってるだけでございます!ワラ
2008/12/23 (火) 14:34:50 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
南海大地震…
天理来ててよかったデス!(笑)
2008/12/23 (火) 17:54:47 | URL | しおりん #-[ 編集]
しおりんへ
そうや!天理いってたんやな

よかった!地震で助けにいかないかん人数が
一人減った!

合宿頑張りよ!

2008/12/23 (火) 17:59:12 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
