papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
イヴです!
おはよ!

いやいや

今日はそれより
ふさわしい挨拶がありますよね!

メリークリスマス・・・・・・


イヴ!!
7_54243.jpg
渋い・・・

そういえば・・・

メリー苦しみマス部隊の

四万十の広大な自然が生んだ
天然問題児?
あやかは元気にしてるのかな?

今日あたり
中央公園付近で
カップルたちは

あやかに襲撃を受けないように気をつけてください!ワラ

まぁいいか!
きのぶろ!いっちゃって!!


昨日は・・・・

地震こなくてよかったね!

って一安心してたら・・・

マドンナが・・・
「地震は25日で!」やって

どこから仕入れてきた情報か知りませんが

信憑性はないですね

お昼の休みに・・・

前日来ていた
みっちゃんとふみが・・・

「ひろめでケーキ売ってるんで来て下さい!」と

言ってたので

にっちょ、もっさん、百花、向陽と
行ってきました!

081223_124946.jpg
ケーキというので

ショートケーキのようなものを想像してたんですが

パンケーキ?みたいなものでした

ひろめで早速食べました

おいしかったですね
081223_125548.jpg

帰ってみると

ケンセイサンタさんが

ボンネルジャージを・・・・・

午後の仕事中には

大黒サンタさんが

お菓子のつまったブーツを・・・

子供たちに!

一日早いクリスマスプレゼント

子供と同様にpapaも大喜びです!

ありがとうございます

081223_195147.jpg

7時過ぎにあがったら

もう向陽は寝ていたので

百花だけですが喜んでいました

けどうれしいですね

百花と向陽には
たくさんの方の暖かい

まなざしが向けられています

すくすくと
いつまでもかわいがられる
お姉ちゃん、お兄ちゃんへと

育っていってほしいですね

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出現
うちの嫌な時期が
きました
街に出現せなあ
いきません∩・ω・∩
2008/12/24 (水) 08:41:45 | URL | あやか #-[ 編集]
あやかには
いい
クリスマスは訪れんかや?
2008/12/24 (水) 13:54:11 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
