papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
めり栗!
メリクリ!

いやー・・・・

刑事でなくてよかった・・・

よくあるよね!


ドラマで
子供の誕生日とか・・
クリスマスの日に・・・

『今日は早く帰るようにするから』なんて・・・・

約束すると
決まって事件が入って帰れなくなる

思い込み?

接骨院では
急に事件は起きませんからね!ニコッ


けど・・・

どうしても
家族より何かを選んでしまって・・・・・

「あなた!仕事と私どっちが大事なの!」なんて

仕事以外にも
いろんな
「○○とどっちが・・・」と

究極の選択を
迫ってくる女性も

巷ではいるようなので


対処法を・・・・

「仕事しないとお前らを食わせていけないじゃないか!」なんて

正論をぶつけてもだめですので

一言こう言いましょう・・・

「そんなの決まってるじゃないか!」
と有無をも言わさず抱きしめましょう

きっと女性は

「私が大事なんだ」と勝手に思い込んでくれるはず!

世の男性方

この恋愛不況を?乗り切っていきましょう!!!


まぁ刑事でもないpapaには関係ない話ですが

きのぶろいっちゃって!!!


昨日は
くどいですが・・・
7_54243.jpg
イブでしたので・・・


患者さんとも

そんな話を・・・

とりあえず・・・
081222_145037.jpg
こまっちゃんも
だいとも・・・



週一
木曜の朝しか会えない
接骨院のモーニング娘。こと

かおり姫も・・・

応援団長になって
南高校でフィーバーするかと思われた

かみしょうも・・・・

恋人不在のまま

イブを過ごしたようです・・・・


そう考えると・・・

ウカレポンチなのはごくごくわずかのようで



クリスマスの・・・

「ばかやろーー!」ですね


とはいえ・・

papaはマドンナや子供たちと幸せな時間を過ごしましたね

081224_201902.jpg

テレビを消して
BGMはクリスマスソング

明かりを少なくして
キャンドルに照らされて

ひちゃこに誕生日にもらったワインをあけて

マドンナは
スパゲティーと
サラダ
鳥のもも?みたいなやつを
照り焼き味
カレー味
ハーブ味の3種類を作って

チーズと
デザートはもちろん
「浜幸」のクリスマスケーキを
ほお張りました

そういえば今年は
浜幸のケーキ40個患者さんに買ってもらいました

びっちゃんも喜んでくれてましたね

家族で
カードゲームして

サンタさんが来るので

早く寝ましょうと

いつもどおり
9時過ぎに就寝

1時過ぎにサンタさんが子供たちの枕元に

プレゼントを置いていってくれたみたいです!


また来年もすばらしいクリスマスを・・・

四万十の天然少女の襲撃を受けずに
すんでホッとしています!


四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
奥様にはなんかプレゼントしましたか??
私はマスターに本日プレゼント買いに行きますv-22
何にもあげるつもりしてなかったけど・・
やっぱり感謝の気持ちをこめたいなぁとおもいたって今日になりましたv-411
2008/12/25 (木) 13:48:15 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
amie店長涼子さんへ
実は・・・
何にもあげてません・・・

毎年誕生日は
papaレベルでは知れてますが

ちょっといいものをあげてます

クリスマスは何もあげやせんです・・・
2008/12/25 (木) 16:42:44 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
ふふふ
潰されてました( ̄∀ ̄)笑
街やイオンのカップル
一組残らず
襲撃して別れさしましたぷ
今年の仕事を無事終えました
皆でメリークルシミマス
2008/12/26 (金) 08:06:30 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
