papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

あやかしくなかったようです!
おはよ!

先日・・・
ざーきが

「先輩!これ接骨院に飾ってください」と

持って来てくれたのは・・・

081225_065814.jpg

早速
セッティングーー!!


081225_071917.jpg
赤い飾りを巻きつけて・・・

付属の液体を
お皿に入れると・・・・

081225_080447.jpg


一時間後には
緑が生えてきまして・・・


081225_085329.jpg
下から順に・・・・

ふっさふさです・・

081225_093552.jpg
081225_103416.jpg
081225_121217.jpg
12時間後には
ほぼ完成かな?



接骨院で
超こわもてで受付をしてくれている

papaのお父様は・・・・


最初・・・
「あやかしい・・・」(土佐弁でくだらんという意味ね)

と言ってましたが・・・

緑が増えていくのに
まんざらでもなさそうな感じでしたね


うぷ!

ざーき、ありがと!


きのぶろいっちゃって!

昨日は・・・

木曜日ですが・・・

きよえさん体調不良ですので

5時くらいまで接骨院に!


それから

久藤道場の
大掃除!


と、その前に

柔道、又整復師会の
大先輩、先生の
中山先生が

久藤先生に用事があるということで

お迎えに!

大掃除途中参加でしたが

ほこりまみれになって

頑張ってきました

仁も大活躍でして・・・

中山先生に少し待ってもらいましたが

その後

中山先生と仁と3人で

一凛屋へ

飲むつもりはなかったんですが

中山先生が飲んでるので

やっぱり飲みたくなりますね


誘惑に負けてビアーをいただきました



仁!
イカ墨のパスタのお味は?
081225_205616.jpg
お歯黒でも美味しいね!


仁の運転で
連れて帰ってもらいました

順位とかつけるつもりは

ないけど・・

仁とは中高と一緒にクラブしてきて

自分のことをよくわかってくれてる

最高の友達ですね!

いつも感謝でいっぱいや


年末でせわしない感じがしますが

また

がんばっていきましょう!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
このツリー!

オモローですね♪
2008/12/26 (金) 15:41:29 | URL | 苦境の町工場経営者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
