papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

イジリー向陽!
おはよう

っておい!!

081226_095314.jpg


挨拶するのに
帽子くらい脱がんか!!


あっ!
081226_095253.jpg
なんかごめん・・・・


・・・

きのぶろいっちゃって!!

昨日は・・・・

天理合宿から帰ってきた
サルが昼前に来まして・・・・

怪我ももちろんしてますが

耳の腫れがひどいなんてもんじゃないんです!!

餃子?・・・・

でもないような・・・・

とにかくグロすぎて

写真にも収める事が出来ず

冷やして圧迫!

包帯でぐるぐる巻きの上に
テーピングもガッチガチに巻きまして・・・


それだけではかっこ悪いので

帽子を・・・


081226_125657.jpg
ジェロか!


久しぶりに
上ちゃん登場!

かつてドンマイを賑わせた
ギバちゃんと同じ

須崎~土佐高のカレですが
081226_140835.jpg
お菓子をあげても
「部活の規則でお菓子やジュースは飲まないことになってますから!」と

固辞する真面目なカレ!

ギバちゃんは
入れ食い状態やったのにね!



患者さんに
くぬぎの実をいただいたので・・・


ひっとつだけ・・・・

081226_173931.jpg
お絵かき!

楽しいね!


最近寝るとき・・・

百花の隣から

向陽の隣で寝るようになりました・・・

いい感じで撮れたこの写真

・・・・・



081226_213744.jpg


・・・向陽にビーチクをいじられながらの写真です

もうpapaのビーチク

真っ黒くろすけです

「いいんだよ!向陽がいじりたいだけ、いじったら・・・」

悪いのは向陽じゃない!

papaのおっぱいが
人よりちょっとだけおっきいのがいけないんだよね・・・・

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
papaさん今日びっくりです!
また接骨行きます(*^.^*)
ランキングおめでとうございます☆
2008/12/29 (月) 00:01:10 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
