papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

F神先輩の子供の名前!決定!?
おはよ!

いやーーー


昨日の夜・・・


面白かったですね!
思わず
テレビに釘付けでした・・・


「F神家の一族!」
20061228200334.jpg


今F神家の奥方

きよえさんのお腹には

新しい生命の息吹が・・・・

そこで
papa
おせっかいなようですが

男の子ならこれ!

って言う名前をひらめいちゃいました!ピカン

きよえさんの

きよの文字を頂いて

命名
「すけきよ!」
20061216_273833.jpg

そろそろ
先輩の逆鱗に触れそうなのでやめときましょう!


こんな姿にされたくありませんからね!

15798_p2_1.jpg
しわい!


どよぶろ!いっちゃって!


土曜日は・・・

南高校
バレー部3年の

はるちゃんが・・・

081227_121724.jpg
手作りのくりのパンケーキを!

マジおいしい!

みんなで美味しく頂きました

ほんまいい子や!

百花にこんな感じで成長してほしいと
願います!

ありがと!


3時ぎりぎりには・・・

081227_154231.jpg
去年卒業した

ハンド部のみんなが!

治療するものも治療しないものもいましたが

久しぶりにみんな集合して

わいわいと

話しました!

19歳で
「もう年です・・」と
情けない若年寄りばかりでしたが

元気そうで何よりです!

こうしてみんな
顔を出してくれてうれしいもんです


夜は・・・

久藤道場忘年会!(よしもと接骨院忘年会のかねて)

081227_194543.jpg
仲むつまじいケンセイ先生夫婦!

まずは・・
ケンセイ先生からありがたいお言葉を

頂きまして

乾杯の音頭を

F神家の家長!

ああいえば浩一先輩に・・・・・

どんな場面でも
期待通りの活躍です

081227_205816.jpg
「打倒中性脂肪!」



2次会のカラオケも
激しさは増していき

はっちゃけてまして

にっちょの奥様も

「体育会系のノリってすごい楽しいね・・」と

申してたとか申してなかったとか!

どっちやねーん!

まぁ
朝起きたら
仁と2人で
シングルの布団で寝てましたね!


長くなったのでこれくらいで!

にちぶろは後で書きますので
よろしく!

四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
すけきよ・・・・・・・・・・・。

愛せない・・・そんな名前じゃ・・・(笑)。

2008/12/30 (火) 22:16:57 | URL | F神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
