papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
マンションを買うのかい?
どよぶろに続いて

2本目のドンマイ!

にちぶろ!
いっちゃって!!

ひとつの布団で
男二人で朝を迎えまして・・・ワラ

朝ご飯食べて

仁と家族で昼ごはん

その後・・・

マドンナがマンションを見たいというので・・・

桜井町の
穴吹工務店のサーパス
モデルルームへ・・・・

仁のおっちゃんが買うという設定で

行きました・・・



正直・・・

すごくいい!

びっくりしました



081228_114108.jpg
乾杯!!


ひとしのおっちゃんも

まんざらではなくなってきてまして

「前から家を出ようかと思いよったがって!」やと!

ということで・・・

北本町の
章栄不動産のサントノーレに行き

北御座の
穴吹興産のアルファステイツに行き

5月ごろ
完成予定の
東雲町のアルファステイツの

棟外モデルルームへも行きました


年明け仁のおっちゃん

融資の
仮申請するとかしないとか!?
どっちやねん!


最近
「するとかしないとか!?」これがすきでして

すいません!

仁のおっちゃんマンション買うのかどうか

年明けの動向が気になります!

乞うご期待!


よしもと接骨院は

31日の12時まであけてますので

年末もよろしくお願いします

あっ年始は5日からね!ニコ

081229_083758.jpg
玄関も

正月の装いになりました!


仁が
これをやらないかん!と
言うので買ってみました

来年も昨年以上に

頑張れる一年にしたいですね!



四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
