papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

GAPの服をきるのとはわけが違うぞ!
おはよ!

もう年末の最後の最後です

大晦日お昼まで仕事してますので

みなさん

出て来てくださいね!

きのぶろ!いっちゃって!


昨日は

はるちゃん、なすが来まして・・・・

2人が言うには・・・・

男はギャップが大事!との事

あと・・・

ややSがいい!と言ってました
081229_191735.jpg


この二人に恋心のある

男子が

もしいるとすれば・・・・


おっはよーー!と

屈託のない笑顔で近づいていき

笑顔を崩さず・・・・



蹴り!!
特になすには効果てきめんです!


やってみる価値あり!


夜・・

ご飯を食べて・・・・

月末の
レセプト書類を

片付けようと
するやいなや・・・・


76会のサーファーで
081230_010556.jpg
ご近所の匠くんからTELはいっテル

伊勢えびがあるから食べにきいや!と・・・・

マドンナや子供たちは寝てましたので

こそっと・・・・


そこにはボードを削ることには

定評がある
まこっちゃん(手前)と

健太郎君
081230_010627.jpg


たかまっちゃんもいましたね

奥様にも
夜遅くご迷惑をかけました

美味しい伊勢えびと
お酒をもらって

仕事や趣味にかける思いを聞いてきました

職人のこだわりと

買い手の心理と

バランスとるのは結構難しいようですね

まぁ

匠くんに板を

まこっチャンにはウェットを借りることが出来たので

いつでも

サーフィンデビューの準備オッケーです

papaを海にも誘ってください!
四国ブログランキング
最高15位になりました

感謝感激です
ありがとう!
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント

昨日は楽しかったです^^
ありがとうございましたっ
ギャップはいいですよ~笑
栗パウンドケーキはまた作って
持って行きますねっ
おいしいと言ってくれて
嬉しかったです\(^_^)/
吉本接骨院だいすきっ

2008/12/30 (火) 23:00:57 | URL | はるちゃん #TUh.W1T6[ 編集]
明けましておめでとうございます(^^)
しばらくバリに行ってて読めなかったので今フムフム・・・と読んでいたら、よく知ってる顔が☆ 健太郎さんの伊勢エビは美味しかったですか? 「1月10日はエビで会費払うわ♪」と私にも言ってたので、楽しみにしてるんですが(笑)
15位すごいですね~。トップ10目指して頑張って下さいね☆
2009/01/05 (月) 22:31:02 | URL | まりえ☆ #-[ 編集]
はるちゃんへ

いつでも怪我が治って
なおかつ
みんなが元気になれる場所になればうれしいです

まりえさんへ
新婚旅行どうでしたか?

1月10日楽しみにして行きますので!

いつもポちっとあざーっす!
2009/01/06 (火) 08:35:33 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
