papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

まとめてしまってすいません
おはよ!

正月は何日か

さっぼってしまいましたが

また今日から

毎日更新頑張っていきマッスルよ!




本年も・・・

昨年と変わらぬご愛顧を

よろしくお願いします


正月のブログ・・・・


まとめて
いっちゃって!!!!!!


2日

家族で
愛媛にでも買い物に行こうかと思ってましたが・・・


愛娘。百花が・・・・

発熱で

病院いって

何をするでもなく過ごしまして

向陽つれて

仁のおっちゃんと

ペットショップ行ったり





結局3日まで熱がひどくて

一時39.9度まで上がってしまい

朝からあった南高校の練習はじめも


もっさんの結婚式も

家族4人で出るはずが・・・・


papaと向陽だけの参加


結婚式はやっぱり

よかったです


090103_180823.jpg
いい写真がありませんが

もっさんも
えりちゃんも美男美女カップルで

よかったですね

papaの乾杯の音頭も何とか上手くいき

みんなが「よかったね!上手に言えたね」と

べた褒めの嵐!

ケンセイ先生とか・・・・

・・・

ケンセイ先生とか・・・・

・・・

ケンセイ先生とか・・・・


結局ケンセイ先生だけが

まぁ何とかいったね!ぐっジョブ!程度でしたかな?


まぁこれで安心して飲めました
090103_180955.jpg
仁のおっちゃんは

結婚相手ゲットならず・・・ドンマイ土佐日記!

090103_181455.jpg
なかなか向陽はお利口やったね

もう・・・

手記手記!

好ゅきぞ!



4日は

百花の熱も下がって


朝からFUJIで
プリキュア5GOGOショー!


090104_110613.jpg


そのまま

飯食べて


15時からは
イオンで

ゴーオンジャーショー


090104_150750.jpg


帰ってからは

テレビもつけずに

レセプト書類!

意外と集中して出来て

何とか終わりました


明日からは
ご機嫌な日記いきますので

よろしくね!!

あすぶろも元気に行きマッスルよ!!


四国ブログランキング
最高15位になりましたが・・・・

ちょっとしたミスで

ポイントがたまらなくなってました


修正したのでまたどんどんお願いします

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
明けました・・
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私は・・・本日本年初ブログ更新v-395
お正月は脳みそが腐るとマスターが心配するくらい寝ましたv-395
今年は先生とこに絶対いきますきぃ~!!
2009/01/05 (月) 18:58:17 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
amie涼子さんへ

お互い更新がんばっていきましょう!

治療できる日が来るのを
お待ちしています!ニコ
2009/01/06 (火) 08:39:41 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
