papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

今夜が山田!
おっはっよ!!!


体の調子はよくなりまして

元気はつらつ

オロナミンC!


いやー

昨日の夜は少ししんどかったですが・・・・

yamada_edited.jpg
「今夜が山だ(山田)!」

心で叫びながら寝ると

スッキリ!しました

ガキの使い・・・最高ですね

鼻のつまりもなくなったのが一番ですね

それでも

患者さんに配慮して
090107_070944.jpg
こんな感じです

みなさんも
風邪には気をつけてください

まぁ風邪といっても
まったく食欲も落ちませんし

晩御飯のキムチ鍋が

美味しかったし

体がぬくもって効いたように思います



papa
マドンナ
百花と
仲良く風邪を引きましたが


こやつだけは元気いっぱいです
090106_211226.jpg
「うぃっしゅ!」やって


かわいいぜ


四国ブログランキング
最高15位になりましたが・・・・

ちょっとしたミスで

ポイントがたまらなくなってました


修正したのでまたどんどんお願いします

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
しおりんも風邪引きです(:_;)冬休み最後の一日を布団の中で過ごしてます…(泣)
2009/01/07 (水) 10:06:53 | URL | しおりん #-[ 編集]
もったいないにゃー

宿題はしちょけよ!
2009/01/07 (水) 14:02:14 | URL | papa-judoman #-[ 編集]

papaさん歯医者さん
みたいですね笑
ガキ使最高ですっ
今夜がや~ま~だっ!
2009/01/07 (水) 21:53:02 | URL | はるちゃん #TUh.W1T6[ 編集]
歯医者コスプレ!?

はるちゃんも風邪ひかんようにね!
2009/01/08 (木) 12:52:53 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
