papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

いいかげんに・・・
前略

マドンナ様

papaはどうやって洗顔をすればいいのでしょうか・・・・・



おっはっはー!!


今日も元気に行きマッスルよ!!!


きのぶろ!
いったって!!!


この日百花は

保育園お休みしまして

お留守番・・・

お昼の時間に

百花とお昼寝できるので

幸せ極まりないです・・・・


ただpapaも

食欲がなくて


お昼も食べずに熟睡してしまいました



夜も早くから寝て
体調を整えています


やっぱり早くから寝ると

当然?

早くに目が覚めてしまうもので
3時過ぎに一度

目が覚めまして


ちょっと2度寝


4時半にもう一度

目が覚めたもので

よし
熱い風呂に入ろう!と

起きました


風邪を引いて以来

ゆっくりお風呂につかってなかったので

すごく気持ちよかったです!

・・・・ですが!


一週間くらい前から

マドンナに言ってきましたが

いまだに
papaの洗顔が切れたままになっております・・・


切れてから

シャンプーの泡で顔まで洗ったり

ボディーソープで顔を洗ったり

本日は

マドンナのクレンジングオイルをつけてみましたが(ワラ)

結局
ボディソープで洗いました


いい加減
洗顔料を買ってきてくれないと

papaの顔

ガビガビになってしまいます・・・


それとも

以前papaが買ってきた

ちょっとわかりづらい写真ですが・・・

090108_053626.jpg
「肌に髪に優しい石鹸(手作りレシピ32)」

で石鹸を作るのを待ってるわけですか?

確かに早く作りたいとは思ってます

そして

うまくいけば接骨院で販売したいとも思ってます!ワラ

が・・・・


とりあえず

当面の洗顔料

早く買ってきてください



それはそうと・・・

熱があったときに

向陽に・・・

氷枕(ジェル状のもの)を

冷凍庫から持ってきてやと

頼むと・・・・

何も言わなくても


氷枕にタオルを巻いて

つめた過ぎないようにしてくれました


3歳児にしては


とても
気がつく優しい男の子です!


親馬鹿かもしれませんが

090108_060755.jpg
向陽!最高です


陽のあたる道に背中を向けず

今のまままっすぐ歩いていってほしいです!

つまり
漢字2文字で


「向陽(ひなた)」

四国ブログランキング
最高15位になりましたが・・・・

ちょっとしたミスで

ポイントがたまらなくなってました


修正したのでまたどんどんお願いします

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
うけるぅ~!!
旦那のものはついつい忘れますv-411
毎日スーパー行ってても・・・買い物リストに書いてても・・・・忘れますv-395
しかたありませんv-397
がんばってボディーソープで洗いましょうv-411
顔もボディーの一部やき大丈夫v-432
2009/01/08 (木) 13:28:45 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
amie店長涼子さんへ
昨日
Q10のはいった洗顔
買ってきてくれましたi-237

ブログの力です!ニコ
2009/01/09 (金) 06:50:28 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
