papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ヘッピバースデイ&ヘッピウェディング!
おはよっ!


どよぶろ!いっちゃってーーー!


この日も

忙しくお仕事させていただきまして

感謝感謝です・・・



しおりんの膝の引っ掛かりが

とれずに

ケンセイ先生の協力をあおぎ

なんとか試合出来そうです

いつも勉強になります!

夜は

チャングーの結婚式!


チャングーこと
りゅうへいは




牛の被り物での登場で

どっかーんと会場が
満点大笑いに包まれる予定でしたが


090110_190645.jpg

しっかりすべってましたね

さすが元プロスノーボーダー!なんて言われてました!ワラ


もっさんの結婚式で


乾杯の音頭をとらさせていただいた私ですが


この日は

チャングーの誕生日ということもあって

アカペラでの

バースデイソングを引き受けまして



ブログ上でなんですが

そのときのpapa32歳の

本気の歌声を聞いてください

・・・・


・・・・

ヘッピバースデイ・・・・・・チュユー

ヘェッピベースデイ・・・

ツューユー

ヘーッピベーーースデェイ・・・

ヂィア・・・リョーーーーヘェェェイヒィィィーーーー

ヘッッッッピバースデイ・・・・

チューーーーーーーーーうぅぅぅぅぅ・・・・・

ユゥウゥッゥウゥゥゥーーー♪



親愛なるチャングーの結婚式で

バースデイソングを歌うことは

papaが確か・・・

8歳くらいの頃からの


夢のひとつでしたから

夢がかなって感無量でした!(爆)

090110_194253.jpg
結婚おめでとぅ!


略してけつおめー!

新婦の
まりえさんもすっごくきれいでしたね

いつまでも今のまま

仲のいい2人でいてくださいね!

四国ブログランキング
最高15位になりましたが・・・・

ちょっとしたミスで

ポイントがたまらなくなってました


修正したのでまたどんどんお願いします

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
皆さんのおかげでもうすぐで
20位台に戻れそうです!

毎日清き一票4649!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまっす
お久しぶりっす!!
チャングー、モジャ子も行ったことあるんで
思わずコメントしました♪

夢がかなってよかったすねえv-407
そりゃあ、感無量でしょう!!
2009/01/12 (月) 09:59:49 | URL | モジャ子 #hRbBEhwM[ 編集]
すみません(´;ω;`)
色々と本当にお世話になりましたm(__)m

しおりんなんかのをわざわざ朝早くから連れて行ってくださって、ありがたいのと申し訳ないのとでいっぱいです(-.-;)

吉田先生にも感謝です(´;ω;`)



更にテーピングをしていただいたにもかかわらず試合は痛みに打ち勝つことができず無惨な結果となりました(-_-)

また気持ち切り換えて全力で膝治しますのでよろしくお願いします!!(^O^)/
2009/01/12 (月) 15:59:36 | URL | しおりん #-[ 編集]
しおりん、随分痛かったでしょう。
あのケガで試合に出る根性はたいしたもんだと感心しました。
その気持ちがあれば、次の試合は必ず優勝e-284です。
ただ今は治療に専念しましょうね。
2009/01/13 (火) 14:26:58 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ありがとうございました!
 大勢の前でアカペラはさぞかし恥ずかしかったでしょうが、快く引き受けてくれて本当にありがとうございました☆
 旦那の滑りっぷりに苦笑いの新婦より。
2009/01/13 (火) 19:07:13 | URL | まりえ☆ #-[ 編集]
モジャ子さんへ

 こんじるまで行ったら
 よしもと接骨院も近いのにーーー

 新モジャ見せてほしかったです・・・


しおりんへ

 しっかり治して
 全国に行こう!
 今は我慢のとき!


ケンセイ先生

 いつも治療でわからんこときけて

 感謝です

 またよろしくお願いします

まりえちゃんへ

 すべりっぷりがツボニはまりました!ワラ
 たくさんの方の前での
 アカペラ・・・

 なかなか出来ない経験をさせていただき
 感謝です
2009/01/14 (水) 08:08:01 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
