papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
勝利の美酒に酔いしれました!
おはよ!


いやぁ

ハッピーな出来事が
どんどん続くわけで・・・・

まぁきのぶろ!いっちゃいましょう


祝日といえども

papa-judo-manは

接骨院を休みませんので・・・

一生懸命

お仕事をしていますと・・・


ケンセイ先生から吉報が!


今朝の新聞で見た方もいるでしょうか
090113_071234.jpg
「南が初優勝」

わが母校が・・・・

名門南高校柔道部が・・・・

ついに・・・

優勝いたしました!

すごい!

個人では全国大会に行くものも

いましたが・・・・

団体戦での優勝!


イエーーーーー!
めっちゃホリデーーーー!

松浦あやデース!!

んっ?papaは休んでたわけじゃないから

ホリデーではないのか?

「間違えた


選手のひとりひとりの頑張りが

最高の結果を生みました!


ということで・・・・


夜は祝勝会!

090112_202846.jpg
藤崎とも喜びを分かち合い


堀内さんも

喜びのあまり・・・・


飲みすぎたのかな?
090112_203432.jpg
おねむのようです!


一次会の会場から出たら・・・

あれ?

おぎやはぎや!!!!!


アンジャッシュもおる!


あぶちゃんも!


すぐさま学生に知らせて

追いかけました!!

テンションが
papaは高校生レベルですので

同じように興奮してたわけです

090112_210018.jpg
喰太郎に入っていきましたので

写真とれず・・・

まぁ記念撮影をしました

よく見れば

後ろのほうにあぶちゃんとか

うつってる・・・・



かもしれない!



それにしても

芸能人特有の・・・

高飛車な野郎ばっかでしたので


ちいっとばかし

ムカつきました


「芸能人がなんぼのもんやねん!こっちは高知県チャンピオンぞ!ワラ」


2次会カラオケ!

3次会スナック!

いつもいじめている寺脇の

お母様にに


仕返しされました・・・


飲む前は・・・

「いつもかわいがっていただきほんとにありがとうございます」てーきーな(的な)!

感じやったのに


3次会では・・・

僕に「最後の雨」(中西保志)を歌え!と

命令した挙句・・・

おとなしく従い歌ったわけですが

歌声を聴いて・・・・

「声!ぶりっ子すんな!」とか

「なんでこんな歌しっちゅうがな!年ごまかしてるやろ!!」みたいな

罵声を浴びせられ続けまして


ひとり大暴れしてましたね



おとなしく挨拶をくれた
3時間前から

豹変してしまってました


皆さんも酒には気をつけましょうね


とりあえず

寺脇は死刑にします!ワラ

四国ブログランキング
最高15位になりましたが・・・・

ちょっとしたミスで

ポイントがたまらなくなってました


修正したのでまたどんどんお願いします

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
皆さんのおかげでもうすぐで
20位台に戻れそうです!

毎日清き一票4649!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!
母校が優勝!最高だね!!!

オメデトー!!!!!

自分は小中学生としか稽古できてないから

だいちゃんがウラヤマシイッス!

時間作って高校生と稽古しに行こうかなぁ…って
気分にさせてもらいました。

ありがとー!







2009/01/13 (火) 19:43:30 | URL | なべ #-[ 編集]
おめでとう!
母校初の団体優勝!!

少しでも選手の力になれるよう、身体を動かさねば
ならんと思いました。

おんちゃんも頑張らねば!!
2009/01/13 (火) 20:06:39 | URL | F神 #-[ 編集]
なべちゃん先輩へ

 僕も高校生と練習は
 つけてもらう立場になりつつあります

 なべちゃん先輩と練習したいです!


F神先輩へ

 ブログで・・・
 名門南高校と何度となく書いてきましたが
 本当に名門へとなりつつあるようですね
 僕らのころより強くはなりましたが
 OB会がしっかりとして
 サポートしていきましょう!!
2009/01/14 (水) 08:12:31 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
