papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

日曜日のぶんです!

すいません・・・・


おとついのブログが・・・・

書いたつもりが

下書き状態で残ってました


先ほどのきのぶろと一緒に

読んでください・・・




おはよ!


寒いねーー!

本日は1月12日成人の日です

papaが成人式に出たのが

12年前になりますね

そのころ
接骨院の勉強と

柔道の練習に明け暮れてまして

その余った時間で
たくさんの遊び・・・

よかったなぁと思い返してしまいます

papa的に何かのために
何かを犠牲にすることなく

すべてを一生懸命出来たことは

運がよかったかなぁとも思います

一生懸命勉強もして卒業式に表彰もしてもらったし

強い先輩や後輩の中でもまれて

現在も柔道を出来ているのは

papaの生きがいにもなってますし

だからといって

飲みに行ったり
恋愛したりをおろそかにもせず


何かを犠牲にしたといえば
睡眠時間かもしれませんが

朝早く起きる習慣をつけて

ぐったりするぐらいの一日を過ごせば

短い時間でもしっかりと寝れる気がします

成人を迎えるくらいのときは

寝る時間が惜しいくらい

精力的に動き回ってほしいですね


それでは・・
にちぶろ!いっちゃってーーー




昨日はマドンナが

スカッシュバレーの試合のため

朝からいませんでして


残されたpapa・百花・向陽は・・・


7時から

しおりんとケンセイ接骨院へ・・


実はpapaも先日の柔術の練習以来

右腕が痛くて

日曜日というのに

治療してもらいました


そのあと

しおりんを送って


帰宅!


お着替えして

10時前には

イオンへ!

開店を待って

トイザラスに行き


凧を見つけたので購入


イオンコートでは馬路村の

手作り体験
090111_105637.jpg
百花は気で出来たマウスパッドに

お絵かき!


090111_105657.jpg
りんご、ぶどう、アンパンマン
バナナ、桃、女の子・・・

上手にかいちゅう!


その後

種崎の浜で

凧揚げ


久しぶりにやったけど

たのしい!


又やりたいね



それから

マドンナがめずらしく?

スカッシュバレー勝ち残って

お昼以降も試合があるというので

須崎まで応援に


行ったら負けちゃいました


まぁだんだんと上手になりゆうがや!

ベスト8でお菓子いっぱいもらってきてました



090111_155838.jpg


夜はみんなが寝静まってから

石鹸つくり!


090111_202028.jpg
うまく出来るかな?


四国ブログランキング
最高15位になりましたが・・・・

ちょっとしたミスで

ポイントがたまらなくなってました


修正したのでまたどんどんお願いします

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
皆さんのおかげでもうすぐで
20位台に戻れそうです!

毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
