papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

さんぽ!
おはよ!

本物のpapa-judo-manだぞ!

オードリーか!

なんて!



papaは絶対思う・・・

早起き最高!!!


突然ごめん・・・

papa専門学校時代から

朝練で6時半くらいから

柔道部30人くらいで走ってたんやけど・・・


最初めっちゃ眠たくて

けど

寮生の一年生は

早く起きて先輩を起こしたり(注:優しく起こさないといけません)

もっと早く起きないといけません

けど

目が覚めた瞬間から

即行動!即ハイテンションになれたのは

専門学校の柔道部のおかげです


ただのんびり寝てられない体になって

休みの日など

マドンナに迷惑がられてます


けど
だらだらするのは時間の無駄やき

毎日時間のエコが出来てます



何でこんなこと書きゆうがやろ・・・?



もう行こう!
きのぶろ!いっちゃって!!!



最近のpapaのマイブーム


これ何だ!?
090114_070720.jpg
これを手にはめて・・・


キャッチボールできます

ボールに吸盤がついてますので

ピタっとくっつく仕組み!


お昼休みにはみんなで・・・

090113_124940.jpg
意外と楽しかったね!

仕事が終わって

子供たちと遊びました


家の中でサッカーしたあとは

ダンスごっこ!

papaの歌う

「さんぽ」にあわせて
子供たちが自由に踊り狂います!


それでは・・・


お聴きください・・・・・

  「さんぽ」


歌   papa-judo-man
踊り  百花・向陽



♪歩こう!歩こう!

090113_200032.jpg

私は元気!
090113_195929.jpg

歩くの大好き!どんどん行こう・・・
090113_200201.jpg


坂道♪トンネル♪

090113_200149.jpg

草っぱら♪一本橋にでこぼこ砂利道♪

090113_195944.jpg

くもの巣くぐって下り道♪
090113_200348.jpg

歌ったり
歌に合わせて
体を動かしたり

子供たちもうれしそう!


楽しいですね!

子供たちとこうして触れ合うことを

もっと大事にしていきたいですね

この後はマドンナのオイルマッサージの練習で

papaが練習相手

気持ちよくってすっかり眠ってしまいました!

ほんとに最近
腕が上がってきてる気がしてます

頑張ってますね!

四国ブログランキング

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
