papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

花のことならかじっちに任せておけばケセラセラーです!
おはよ!

寒いのは超いやなんですけどーーー!

なんて!エヘッ

papa的嫌なことをうまく乗り越える秘訣・・・


・・・・

「あるがままをうけいれる」


そのうち暖かくなるさ

ケーセラーセラー、なーるーようにーなるさー♪


先のことなどーわからーないー♪


この歌しらんかな?


まぁなるようになるから心配してもしょうがないよ!って歌!


そんじゃ!

きのぶろいっちゃってー!!


昨日はにっちょ夫婦の何かの記念日で

にっちょが奥さんに花でも買って帰りたいと言いますので


奥様が好きだという

カラー?という花があるか

フラワーショップのカリスマ

バンバヘッ!のかじっちに電話で問い合わせ!


ちょうど状態のいいカラーがないというので

別の店を紹介してもらいまして

早速注文

「カラーをメインにして花束を作ってください!」

090114_155828.jpg
・・・


・・・

・・・

なんかイメージと違う・・・

満場一致でそう思いました

ねぎ?

もっと回りに花をちりばめてほしいんですけど・・・・

けど後の祭りで

そんなこと言えるわけもなく・・・


またまた

カリスマのボンバヘッかじっちに電話

もう少しゴージャスにしてください

よそで買った花束を

良くしてくれなんて無理難題

かじっちにしかいえません・・・・


けどありがとう!




渡したいもんがあるんや!この思い、花にこめて♪

その
出来上がりがこちらっ!

20090115082640.jpg
これ!

こういうのを想像してたんです!

さすがや!

しかし
いつもかじっちが来たとき忙しくて写真がとれん・・・・

papa的には

モジャ子さんとかじっちのボンバヘッ対決見てみたいところです


花のことなら・・・・

高須の電車道路沿いの

サニーマートに入っている
花屋!

「花れん(KAREN)」へどうぞ!

ボンバヘッ(チリチリボンバーヘッド)の
愛らしい女性かじっちが

優しく花の世界へいざなってくれます



夜は・・・

今年最初の
久藤道場!

楽しみにしていったら

たくさん来ててうれしかった!

しかし・・・

この方!

新年早々

柔道家の命ともいえる帯をお忘れになられた様子

090114_201610.jpg
何故か、緑とオレンジの帯を2つも
巻きになられております

今年はますます
活気ある道場になりそうです!


気合入れていくぞ!!!


四国ブログランキング

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!
コメント
この記事へのコメント
みにきました♪♪

寒いの嫌ですよねー(;_;)
サンサンテレビが映らない
ド田舎大豊町でわ毎日雪が
降ってます(;_;)

ケーセラーセラー(;_;)

先生のブログ毎日みにきますね
昨日わ投票を15回くらいしました(笑)
毎日無駄にクリックします
ランキング上がるの楽しみー
2009/01/15 (木) 10:44:34 | URL | 川井姉* #JalddpaA[ 編集]
川Eへ
あのー
お気持ちはありがたいのですが・・・・

おひとつの機種で

一日1クリックしかポイントにはなりませぬ
2009/01/15 (木) 12:26:11 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
