papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

さらなる高みをめざして!
おはよ!


今朝も寒いね


毎日明日は暖かそうやと勝手に思ってますが

暖かい日はそうそう

訪れてくれません


はやくpapaのとこまで

春よ来い!


きのぶろ!
いっちゃってーーー!

昨日は

3時からにっちょの奥様

新妻くーちゃんが来てくれまして

マドンナの

アロママッサージの練習相手になってもらいました

我が家の2階は

一時、男子禁制になってまして

papaとにっちょは

下からどんなことしゆうがやろうと

興味津々になってました

どんどん経験をつんで

素敵なセラピストになってほしいと思います


夜は

でかい人間になろう!という

異業種交流会

その名も
De-kaiの新年会でした


天下味で

いろんな業界

車関係、販売、板金など

出版・印刷・デザイン関係

ネイルサロンや
テレビ局、ラジオ局

新聞社

イベント広告

学校の先生

酒屋!

ビールメーカー!

義肢装具

写真館

建築設計士

焼肉やさん

つり用品やさん

和田アキ子

そして・・・・

接骨関係!(papaね!)

一業種一名までしか入会できませんので

接骨院の方が入ってなくてよかった!


美味しいお肉と

ビールをいただきながら

各自自己紹介と

今年の目標を述べたり

いろいろな方と親交を深めました

ちなみに


papaの今年の目標は・・・・


一、柔道で高知県代表になって
四国大会に出ること

一、整復師会の試合で四国代表になって
全国大会に出ること

一、加圧トレーニングの資格をとって
仕事の幅をひろげること

一、マドンナのアロママッサージを
アシストして成功してもらう

一、犬を飼う

一、サーフィンをたしなむ

まだまだありそうですが

ここら辺で・・・・


こんな感じかな?


De-kaiの中締めを指名され

3本締めして

2次会
090115_232705.jpg
ゴーイングまきさん
本日は谷村新司の生霊が乗り移ってたようです


けっこうみんな
はじけてまして

090116_003125.jpg
面白かったですね


そんなこんなで

飲んでますと

四国カリスマブロガーーの

こんじるさん
BOSSさん
 
そして
元よしもと芸人
土佐かつお兄さんと遭遇いたしまして

090116_010303.jpg

写真をパチリ

待ちよってください

papaもそのうち

四国ブロガーの高みを目指して

いきますので!


というわけで
みなさんポチっとお願いします!



四国ブログランキング

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!

それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
<(_ _)>
昨夜は楽しい宴をありがとうございました♪

ブログから感じられる通りの


おおらかで、温かい人柄のpapaさん、


また今度、ガッツリ呑みましょう~ヾ(>▽<)ゞ


2009/01/17 (土) 01:16:03 | URL | こんじる #-[ 編集]
コメントありがとうございます

こんじるさんやBOSSさん

かつお兄さんにあえてうれしかったです!

また飲めたらありがたいです
2009/01/17 (土) 07:15:23 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
