papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

未成年が禁酒を宣言したらある意味いかんやろ!頑張れ!小笠・・・笑!
おはよ!

本日はセンターマン!


diary51154_1.jpg

いやいや・・・・

センター試験ですね




未成年のくせに

大学合格するまで
禁酒を誓った小笠・・・笑!も

いよいよ本番です!

まぁあくまでセンター試験ですので

楽な気持ちでのぞむんだよ!





それでは!

きのぶろいっちゃってーーーーー!



papaがブログの紹介なんぞを言うときに

しつこく・・・

何度も何度も
「ドンマイ土佐日記です!」って言ってるのに


papaの印象なのでしょうか

3人にひとりぐらいの確立で
「ドスコイ土佐日記」で検索する輩がおるんです!

そんなに関取みたいな体型してますか?

20090115183945.jpg
ちなみにこちらの写真は

正月飾りのみかんをのけたものです

客観的に見て

ドスコイ・・・・・あると思います!



晩・・・・
新年会が
連ちゃんになりますが

高知県と高知市の保護者連合会の
役員会・新年会がありまして

090116_214902.jpg

みなさんパワフルな方ばかりで

papaなじめてるのか不安ですが


最後には少しお近づきになれたでしょうか?


喰多朗で一次会

とことこと2次会へ連れて行かれると

そこは・・・


papaもよく行く
シェルターでした


まゆちゃんもよく頑張ってるね


追伸

柔道界の
おしゃれ番長こと
堀内さんが珍しく

サングラスをかけてきまして

にっちょが掛けさせていただきますと・・・

090117_082155.jpg
やからです!
 
堀内さん曰く・・・

「このサングラス・・・・明るいところにでるとまぶしい!

サングラスの意味ないじゃん!


あすぶろもよろしこ!

四国ブログランキング

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!

それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃ~ん
昨日はお疲れ~!!

さっきまで寝てましたi-196
爆睡ですe-286

・・・んで軽く二日酔いです・・・

なかなか今までじっくりと話をする事がなかったけど
ずっと『話したいなぁ・・・』と思っていたので
楽しかった~~~e-287

結局v-2411時までの【城中引き回しの刑】に付き合ってくれてありがとぉ

また一緒にe-65飲もうね♪
2009/01/17 (土) 10:52:23 | URL | ひなももママ #-[ 編集]
あざーっす!

僕もとても楽しかったです!

ちなみに僕は6時から元気に仕事してますよ!
2009/01/17 (土) 11:33:33 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
追伸・・・
ひなももママのブログに
コメントしようと思ってましたが

変なコメントばかりだったのと

更新が10月からされてないのでやめときました
2009/01/17 (土) 11:36:29 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
やっとこさ
やっとこさコメントに辿り着きました名前入力の時点で何て名前をいれようかと迷いに迷った挙句…結局私のことが分からんかったら不味いと門田に決定何分blogを見るのもコメントするのも初めてで手際悪くてすみません今から本題ですが、先日の新年会は一次会から拉致られ解散するまで大変お疲れ様でした県連も初めての参加で私も不安でしたが凄く良い人ばかりで皆が話かけてくれて楽しかった何故か一緒に同行した門田父も上機嫌でした今日18日の県連合会研修大会では新年会で拉致の筆頭者方々に会いました又又話は変わって、papaさんのblogめちゃめちゃ楽しいですね読んでて引き込まれる!誉めすぎました…。次のblogも楽しみにしちょります
2009/01/18 (日) 18:18:29 | URL | 門田 #-[ 編集]
門田さんへ
ドンマイの世界にようこそ

コメントありがとうございます

最後はだんなさんも眠るくらいでしたが

楽しかったですね

これからも
ドンマイ土佐日記見に来てくださいね!
2009/01/19 (月) 08:57:36 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
