papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

半泣き?いえいえ全泣き状態でした?
やっほ!

先ほど更新のどよぶろに続いて

にちぶろ!いっちゃって!!!!

日曜日は

前日の飲み会の疲れもなく

朝9時に家族を引き連れて

愛媛県である柔術の試合に行ったのでした!

papa柔道は得意?ですが


はっきり言って柔術はやったことありませんでした

15人制の団体戦でどうしても
人が足りないということで助っ人


この試合までに一回の練習を経験しての

いきなりの試合です


会場の坊ちゃんスタジアムに
到着前に時間があったので

おしゃれな家具屋さんで

お買い物!

090118_110156.jpg
マドンナが
これほしい!と言い出したのがこれ!

きれいなステンドガラスです

買おうかな?って感じでしたので

ちょ、ちょっ、ちょっと待て!


友達のもりたけくんに頼んじゃうき

待っとけ!と

結局
レースのテーブルクロスと

若々しい緑のリース

かわいいので買っちゃいました


坊ちゃんスタジアムに着いて

試合!

家族はその間買い物に行きました

いやあ

15人制のぬき試合

13人目なんですが

試合を見てて

すげえうずうずしてきまして

早く試合したいなぁって感じで

興奮しちゃぃました

結果は・・・・

ひとり残しの薄氷を踏む戦いでしたが


高知優勝!

090118_164825.jpg

そして・・・・・

papaは
腕ひしぎ十字で二人ぬいて


なんと・・・


MVP!

090119_075250.jpg

柔道でもMVPなんてもらったことないのに
申し訳なく感じたことでした

けどうれしいもんです

そのあと

タミフル・・・

じゃない

エミフルって巨大ショッピングモールで買い物

結局何も買いませんでしたが

7時前にそこを出て

papa何をとち狂ったか?

「下道で帰ろう」

自分でもわけわかってなかったですが

ナビにすべてを任せて最短距離で

帰宅

道中・・・・

なんか雪は残っちゅうし

道は細いし

山道やし

暗いし

その上・・・


いのししに2頭

たぬき?1匹に遭遇する始末


papaマドンナに

「寝よりよー」なんて余裕かましながら

心は


「半泣き状態」

怖いよーーー!!


何とか2時間半ほどで

帰宅できましたが

へとへと

即寝してしまいました


教訓・・・・これからは絶対高速道路を使います

泣きべそpapa-judo-manと
あすぶろもよろしく!


四国ブログランキング

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
最近また急上昇してきました!

毎日清き一票4649!!

それではあすぶろもよろしく!

コメント
この記事へのコメント
MVPおめでとうございます
柔道だけじゃなく柔術も強いんですね
2009/01/19 (月) 13:55:53 | URL | ヒロポン #-[ 編集]
ヒロポンさん
いやいや

柔術は肌に合いませんでした
2009/01/19 (月) 14:29:19 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
写真ありがとうございました★
MVPおめでとうございますやっぱ先生すごいですね―!
たて持った先生の写メなんか好きです(*^o^*)
2009/01/19 (月) 17:02:16 | URL | げし #-[ 編集]
告白?
げしげし・・・
そうやったがか!

papaの事をそこまで・・・・・・

残念やけど
実はpapaには奥様も子供もいるんだ・・・

すまん!!!

ってか!!
2009/01/19 (月) 18:25:24 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
お疲れ様でした。
MVPもらえるだけの活躍は間違いないです!!
マジでカッコよかったですよ。
本当にありがとうございました。
次はボクが柔道で頑張って活躍してお返しないといけないですね。
2009/01/19 (月) 19:29:39 | URL | タケダ #mQop/nM.[ 編集]
タケダさんへ
頑張って

黒帯になりましょう!!

実力は十分黒帯ですよ!
2009/01/20 (火) 06:29:23 | URL | papa-judoman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
